その他

しょてぃまるくんさん

まるるコーポレーション

しょてぃまるくんさん

スロットやパチンコゎ詳しくないけれど雑談で暇潰ししましょう
誹謗中傷ゎご勘弁

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3798件中 21~30
俊行さん
[No.3991]俊行さん

まる
みっちぱぱがいるよ(笑)
こゆ
公務員の元彼は?
飲み明かして良い感じでは、なかったの?

俊行さん
[No.3990]俊行さん

まる
ありがとう
そうだよね
ガロ群出て、外れたときは、どうしようもないね
あとは、プレミアだけやんみたいな
そうだね
弱い演出で当たると、となりから、がっかりされるね
わかるよ
スゴすぎだね
優秀なに行っているんだね

こゆ
そうだね
近いね
先月に決まってた
式はね、親父が退院後だね
相方がそう言ったんだよ
そんなの、言いませんょ(笑)

嘘っぷ
んちゃ(・ω・)ノ
まるのに登場してたね

koyuさん
[No.3989]koyuさん

まる
そっかぁ
え?
彼なんでしょ?
友達なの?
彼氏はいいのかぁ
一緒にいたい人かぁ…
好きな人は今いないの?
こゆ淋しがり屋だから欲しい
ってか、そろそろ結婚したいなぁ
俊いいなぁ

ウソップ
AKBの初当たり50%の壁が越えられないでつ(`д´)

しょてぃまるくんさん
[No.3988]しょてぃまるくんさん

はい師匠
AKB48 えーと入れたら
すんなり出ました

こゆたん
みっちも飛んでたん
う~たん
止めてから絡みないから知らなかった

大変だったね

かわ嘘さん
[No.3987]かわ嘘さん

ばんちゃ(・ω・)

師匠でつ(・ω・)

まあAKBはね

アキバと呼ぶぺからず(・ω・)

しょてぃまるくんさん
[No.3986]しょてぃまるくんさん

こゆたんお疲れさまあっ それそれ(笑)

清算してくれたよ
あのあと 謝ってくれた
まぁ 彼というより
友達なんだけね
お互い い~話相手だよ
亀たちが言ってくれて
ちゃんとしてくれたよありがとね

彼氏ゎもぅい~かなって思う

何か一人ゎ淋しいけど
一緒に居たいと思う人いるんかな?って
最近思う

普通って難しいよね

しょてぃまるくんさん
[No.3985]しょてぃまるくんさん

修羅
胃の中血まみれで

血管止めに行った
凄いぞ

マジで止まらなきゃ

開腹だから必死

忘れるように…

パチに走る私σ(^_^)ってわけよ

俊坊
お父さんお大事にね
無理しないでね

ガロね…
出る台しか当たらないのかと思うくらい

熱いのいっぱい出て
思わせ振りで

外すよね?
私の隣同時に千体で
二人とも
フェイスなしからの
σ(^_^)アタリ
気不味かったよ

敬老の日だからか…
海がすんごい出してた
総なめ
20連チャン以上で
通路壁になって
一台ずつ個室みたいだったよ

俊行さん
[No.3984]俊行さん

シュラ
ありがとう

koyuさん
[No.3983]koyuさん

昨日のと今日のが

修羅ねぇ
一緒にガールズトークする?

まる
ん?
前のって竜?
ボブくんは、だいぶ前にみっちさんとなったみたい
みっちさんはどうにか戻ってきたみたいだけど
ポチ×3
こゆもオツカレっては嫌~
長い時間稼動してお疲れ様ってしてると思いたいよね
ってか、こゆもゼブラの人で単発だった
あれさ
恥ずかしくない?笑
ゼブラ人早く引っ込んでって思っちゃう
熱いの出てたのに外れるのを見られるの嫌~笑
仕事お疲れ様

カメちゃん
ちゃん心配
子供って限界まで元気なんだね
って、もう元気なん
カさすがメちゃんのちゃんや

俊
で40分なら近い方だね
最近ノロケしか聞いてないぞ
ごちそうさま
って
…えぇ((((゜д゜;))))
結婚決まったん
いつの間に
式はいつ?
プロポーズ何て言ったの?

紅の阿修羅さん
[No.3982]紅の阿修羅さん

心配だな…俊くん
ふぅ、仕方ないな(´3`)
朋友の頼みだ~きいてやるよ
まるちゃんお仕事、ワイルドだなお疲れ…言っても許せ