その他

モモりんごさん

ひとやすみしませんか

モモりんごさん

イライラ モヤモヤ していたら ひとやすみ しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 121~130
定っちさん
[No.96]定っちさん

モモリン頭痛
お大事に!
宝塚いぃ所歌劇観ましたよ若い頃に二人で

モモりんごさん
[No.95]モモりんごさん

イブちゃん 定ちゃん 守口だってしらんかった でも うちの宝塚からだと けっこう 距離あるよごめんなさい また 日付かわってから また 頭痛が ちょっと しんどいから 今日出来ないかも

for-evaさん
[No.94]for-evaさん

台風に、飛ばされてたゎ
(笑´∀`)

うちも被害はなく
風雨強かったけど仕事でなかったし、良かった。

ここは近畿のお家かしら?

定っちさん
[No.93]定っちさん

傘台風に飛ばされ他人に怪我させなくてよかった19号が発生

モモりんごさん
[No.92]モモりんごさん

定ちゃん 外出は、ひどくなる前近くのコンビニに 窓枠に 掛けていただけよ マンションの廊下が あるから すっかり 油断してた

定っちさん
[No.91]定っちさん

モモリン台風に傘は
すってんころりご開帳した

モモりんごさん
[No.90]モモりんごさん

宝塚市も あまり 影響なかったけど 個人的には、傘が 風で 壊れた

定っちさん
[No.89]定っちさん

深夜徘徊中
台風の被害は守口市はたいした事なかったよ
皆さんの所はどぅでしたか

モモりんごさん
[No.88]モモりんごさん

イブちゃん 定ちゃん  私の好みのイケメンが 担当の時は、なぜか 負けてばかり帰りに 慰めてもらって 帰ります
台風の影響 警報も出てるなので 今日1日は、引きこもります

for-evaさん
[No.87]for-evaさん

イケメン店員に見とれ…

なくはないな。
昔、格好いいなと思う店員さんいたゎ。