その他

ケンゲリオン5さん

Love plus one†

ケンゲリオン5さん

ヘアカット100 の名曲♪
o(^-^)o
趣味のパチンコ、80'sを語るスレ
お返事完璧気分次第
答えに窮する書き込みは[NG]で

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 709件中 101~110
ケンゲリオン5さん
[No.613]ケンゲリオン5さん

ペンチャン☆
こんばんは(^-^)/

(。_。!
て…

ペンチャン♪
ガンダム初打ちで低投資からの全回転☆
おめでとう\(^o^)/

そっか†
あのジオン軍ステージでの中図柄シャア止まりはそーゆー事たったのか
( ̄▽ ̄;)

に、しても凄いね(*^^*)

ペンチャンの日ごろの行いの賜物だね♪

では†
明日からも引き続きペンチャンが幸せいっぱいでありますよーに☆

p(^-^)q

ペンペンさん
[No.612]ペンペンさん

ケンさん
こんばんは

時間
遅くまで
お疲れさまです

ケンさん
ご報告でつ

真っ先に
ケンさんに
報告したくて

今日
ガンダム
打ちました

初打ちにして
なんと!







全回転

キタ━━(・∀・)━━!!


ジオン軍ステージで
中図柄
赤い彗星のシャー図柄
止まったと思ったら

図柄揃って流れてきて

最終話の映像が

Gラッシュ3回で
終わったんですけど

でもでも
ケンさんの
ガンダムメモφ(..)
参考に台選びしたら
なんと2.5Kでヒット
(しかも4パチ)

ちょい
おこづかいゲット
できました

ケンさん
ありがとう
(*^o^*)

ケンゲリオン5さん
[No.611]ケンゲリオン5さん

ペンチャン☆
こんばんは(^-^)/

…(^-^;
何故か、時間差同メモ連発攻撃にさらされるケンさんです
(^o^)…

うん!
ガンダムはなかなかにして手強い台だからね
まずは1パチがお薦めかも†

ついつい投資も嵩むしねぇ
…(^-^;

けど、面白いヨ☆
p(^-^)q

今日も今まで仕事でした。
(*_*)

では†
明日もペンチャンが素敵に輝きますよーに☆
(^_^)/

ペンペンさん
[No.610]ペンペンさん

ケンさん
おぱこんちぱ

φ(..)

ガンダム
ケンさんメモ
参考になる

ある程度の
時間と資金と運

予算決めて
宝くじ的に予算内
運試し
で打ってみようかな

でも、きっと
ガンダムの世界に
惹き込まれて
予算オーバーして
打っちゃいそうで

そうだ
最初は
1パチにしようっと

ケンさん
ありがとう

ケンさんも
Happyな
ガンダムLIFEを†
(*^o^*)

ケンゲリオン5さん
[No.609]ケンゲリオン5さん

こんばんは(^-^)/

ペンチャン☆
美味しいカモミールティーをありがとう♪
(*^^*)
紅茶は落ち着くから良いよね♪

ガンダムは、正直ガンダム世代ど真ん中なケンさんには楽しい台です†

けど、399.6分の1だけあって、ある程度の資金、そして時間と運がなければ厳しい台と言えるでしょう。
6連くらいすれば等価なら5万は逝ってしまうし…
かといって、800回くらいで単発なんてこともザラだし…(^-^;
正に宝くじだよ(^-^;

運良く500回くらいはまってる台とかに巡り会えたら座る感じかな?

ゴルゴや冬ソナも似たような感じかも☆

て、参考にならないケンさんメモでした
f(^_^;

今日も寒いねぇ…(^-^;
明日は折り畳み式の傘を忘れずに☆

明日もペンチャンが素敵に輝きますよーに☆
(*^^*)

ケンゲリオン5さん
[No.608]ケンゲリオン5さん

こんばんは(^-^)/

ペンチャン☆
美味しいカモミールティーをありがとう♪
(*^^*)
紅茶は落ち着くから良いよね♪

ガンダムは、正直ガンダム世代ど真ん中なケンさんには楽しい台です†

けど、399.6分の1だけあって、ある程度の資金、そして時間と運がなければ厳しい台と言えるでしょう。
6連くらいすれば等価なら5万は逝ってしまうし…
かといって、800回くらいで単発なんてこともザラだし…(^-^;
正に宝くじだよ(^-^;

運良く500回くらいはまってる台とかに巡り会えたら座る感じかな?

ゴルゴや冬ソナも似たような感じかも☆

て、参考にならないケンさんメモでした
f(^_^;

今日も寒いねぇ…(^-^;
明日は折り畳み式の傘を忘れずに☆

明日もペンチャンが素敵に輝きますよーに☆
(*^^*)

ペンペンさん
[No.607]ペンペンさん

ケンさん
けぴちゃん
こんばんは

けぴちゃん
おひさ~
元気だった?
ヱヴァ・Qも
DVD発売中だね

GWはイソイソかな
私は観光と
某ゆるきゃらに
ハマっていまつ

ケンさん
大きな配置変え
まったく新しいに
きたくらいに
大変なんですね
GWもイソイソだと思いますが
ふぁいと
p(^-^)q☆
疲労回復
安眠効果もある
カモミールティー
どうじょ(*^^)_

はガンダム
面白いですか
気になってるんですが
MAXだから怖くて

あ
私は料理上手では
ありまてん(__;)
お米を炊くのは
得意なんでつが

GWとは思えない寒さですが
ケンさんも
けぴちゃんも
体調崩さないように
気をつけてくださいね†
(*^o^*)

ケンゲリオン5さん
[No.606]ケンゲリオン5さん

こんばんは(^-^)/

…ご無沙汰です。f(^_^;

ペンチャン☆
お誕生日レスを心からありがとう
(T-T)アウ

つくしは僕も大好きです♪
最近、食べてないなぁ…
ペンチャンは手元にある食材でぱぱっと美味しいお料理をつくっちゃいそうで、なんか憧れちゃうなぁ(*^^*)

ケンさん、実はこの4月に8年半お世話になった部署から異動して、まったく新しい担当に配置がえしてしまい…
目下格闘の毎日です†

久々の大きな異動だったから、なんだか別会社に来たみたいだよ
(*_*)

けぴたん☆
お久し(^o^)v
元気だったかな?
最近パチってる?(・・;)

僕はガンダムやゴルゴで大きく勝ったり、負けたりだよ(^-^;
また、ゆっくり台の演出の事やら、アニメ話をしたいね
p(^-^)q
レスしてくれて、ありがとう♪

まだ5月と思えないような朝晩の冷え込みだけどペンチャンもけぴたんもお身体ご自愛くださいね☆

では†
(^_^)/

けぴさん
[No.605]けぴさん

ケンたま†
皆様
ご無沙汰してマツ(__)
最近はめっきり来てなくて知らないうちに誰がどこかもわからずで
このサイトは個人ページにメッセージ出せないから、退会してるかもわからずで不便ですよね。
(>_<)

はてさて
ケンたま†や懐かしいミンナにナンダカお話したくなってレスしちゃった。
(笑゜ω゜)
元気だといいな

ペンペンさん
[No.604]ペンペンさん

ケンさん


Happy Birthday


素敵な一年に
なりますように†
(*^▽^)/★*☆♪