その他

もりのりすさん

もりの隠れ家

もりのりすさん

ここは何でもOKです
雑談
スロ話
秘めた熱き思い
何でもアリアリ

基本的には主が
何てことないことを
つぶやくことになると思います
自由に気楽に行きましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2221件中 121~130
みっちぱぱさん
[No.2241]みっちぱぱさん

飲むなら楽しくオカマがいいよね(≧∀≦)

北斗、すごい混んでて座れもしない(=_=;)

もりのりすさん
[No.2240]もりのりすさん

男と飲むなら女の子と飲みたいよね♪( ´▽`)

みっちー勝ったか
おめでとさん(^^)

北斗面白いらしいね

おれも少しだけ触ったけど、当たらなかったから…(´Д` )

今月は打てる日数少なくなりそうだし、厳しいぜ(´Д` )

みっちぱぱさん
[No.2239]みっちぱぱさん

もりちゃん(・∀・)…すなお

今日は北斗がコミコミだったわ~(・∀・)

今日はデラックス海をしました(・∀・)

久々、泳げて満足

もりのりすさん
[No.2238]もりのりすさん

お疲れさ〜ん

残念ながらおれも
エヴァも鬼も興味ない(^^;;
今設定狙いに意味なさすぎるから
ゾーンとか天井で
打てそうな台ありゃ
うつかなって感じだわ…(;´Д`A

おれはオカマバーより
綺麗な女のコのお店が…♪(´ε` )

みっちぱぱさん
[No.2237]みっちぱぱさん

おは(・∀・)

オカマバーおもしろいって言うよね(・∀・)

昨日はスロットもパチンコも出していたなぁ(・∀・)

ローザさん
[No.2236]ローザさん

オカマバーはあたしも行ってみた~い\(^^)/

で、今度のエヴァはフィールズ、バサラ、バイオの開発チームが手掛けんだよね

まっ多分打たないけど(´Д`)

新鬼2もなんだかね~当たり前になりつつある、G数管理は止めて欲しい(’-’*)

もりのりすさん
[No.2235]もりのりすさん

ヤマトで5000枚出てる台
チラッとみたら
残りゲーム数1999G
凄すぎて笑った笑

もりのりすさん
[No.2234]もりのりすさん

面白さを10段階でいうと
おれ的に4ぐらいやな…

オカマバーおれいったことない〜(>_<)

でもいったことある人
みんな面白いって言うんだよなぁ(^^;;
面白い&#8264;

みっちぱぱさん
[No.2233]みっちぱぱさん

そこのとこは、ロザやサキから聞きたいとこだね(・∀・)

昨日は女子だけで送別会だた(・∀・)
先週転勤あったから(・∀・)

私たち、毎月千円の積立をしてるお金が余ってるらしく、豪華にやったよ(・∀・)

まだ余ってるから、次回はオカマバーいく

もりのりすさん
[No.2232]もりのりすさん

天井から一撃850G上乗せという快挙をなしとげてもつまらんかった(;´Д`A

みっちーリッチやな!
なんか祝い事かいな?