その他

もりのりすさん

もりの隠れ家

もりのりすさん

ここは何でもOKです
雑談
スロ話
秘めた熱き思い
何でもアリアリ

基本的には主が
何てことないことを
つぶやくことになると思います
自由に気楽に行きましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2221件中 91~100
みっちぱぱさん
[No.2271]みっちぱぱさん

もりちゃんも、あともうすこしで自由がなくなるね(・∀・)

いまのうち、満喫してね(・∀・)

つわりは、なかったの?(・∀・)

もりのりすさん
[No.2270]もりのりすさん

いやーでも実際
運勝ちないとやってられないよね(^^;;

今のスロとか設定度外視のヒキの要素強すぎるし
運よくないとどうしようもないし(>_<)

6万負けから逆転はなかなの豪運やな♪( ´▽`)

みっちぱぱさん
[No.2269]みっちぱぱさん

私も今回の土日は、運だね

土曜日なんか、6万負けていて、最後に帰ろうと思ったけど、ふと座った台で爆発したからね(^_^;)

ヤメ時大事だよね(・∀・)

もりのりすさん
[No.2268]もりのりすさん

昨日はホント運勝ちでした(^^;;

北斗のケンちゃんに30Kの負債を払っていただきました笑

まぁ、打てる台なくなったら素直に帰るのが一番だよねぇ(^^;;

昨日みたいに適当に座って運勝ちすることもあるけど
長い目でみたらそんなのは負け越すしねぇ(´Д` )

みっちぱぱさん
[No.2267]みっちぱぱさん

もりちゃんも勝ち逃げ成功だね(・∀・)

私、今年にはいってハンパなく負けてるのは、深追いしてるから(´・ω・`)

だから今日は勝ってるうちにヤメて、早くてもまっすぐ帰りました(・∀・)

もりのりすさん
[No.2266]もりのりすさん

そういや耳栓は
自分の台の音はちゃんと聞こえるのよ(^^)

おれ耳栓してたから
耳キーンなってない♪( ´▽`)

もりのりすさん
[No.2265]もりのりすさん

つ、疲れた(´Д` )

朝から色んなの打って
なんやかや
なんとかプラス6000円

今月2000円勝ち♪( ´▽`)笑

みっちーも勝ちおめ!

みっちぱぱさん
[No.2264]みっちぱぱさん

今日は夕方から番長してきた(≧∀≦)

18K勝ち(≧∀≦)

みっちぱぱさん
[No.2262]みっちぱぱさん

もりちゃん((((゜д゜;))))あなた…(・∀・)

まぁ仕方なかっ

勝つのじゃ(・∀・)

耳栓いいの?(・∀・)
てか、自分のも聞こえんやん