その他

メルぱぱぴぴさん

不死なる瞬き持つ魂〓

メルぱぱぴぴさん

創聖のアクエリオンEVOL
制作決定
アクエリオンや漫画雑談
語る
目指すはアポロニアスと
セリアン
(。・_・。)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3211件中 111~120
ゆぅちぃんさん
[No.3211]ゆぅちぃんさん

やろうね。
あたしも、メルさん、気づいてるおもってたよ。

了解です。
(*_ _)ペコリ
いつもありがとうね。

ゆぅちぃんさん
[No.3210]ゆぅちぃんさん

もともと、あたし、自由奔放やで。

最近は、自分の家優先やったし。

家は、まかせます。

メルぱぱぴぴさん
[No.3209]メルぱぱぴぴさん

ホンマはだいぶ前から
分かってたf^_^;

多分ワシ傷つく思て自制
してたと思うから………
ヒナチや他のみんなとは
今後ともよろしく頼みます(゜▽゜)/

メルぱぱぴぴさん
[No.3208]メルぱぱぴぴさん

何か知らず知らずのうちに
束縛してたよやね(ノ_・。)

そゆ事と受け取りますm(__)m
自由にしてねf^_^;
こちらは早めに閉めるね(v_v)

ゆぅちぃんさん
[No.3207]ゆぅちぃんさん

メルさん、嘘とかなんもないけどね。
∑(=゜ω゜=;)

そやね。
最初にしゃべりだしたころから。
あたしはね。

メルぱぱぴぴさん
[No.3206]メルぱぱぴぴさん

人の心は移ろいゆく物……(v_v)
下手に嘘やごまかしするよか
正直なんが良くない?

ワシそうでも別に悪いとは
全く思わないよ(^^)

ゆぅちぃんさん
[No.3205]ゆぅちぃんさん

メルさん、お疲れ様(pq´v`*)

わかった。
つぎやってみるわ!
Xは、保留なきゃやるくらいかな。
人´∀`).☆.。.:*

あ、あたし。
バジの、パチンコしらんねん。
やから、パチンコは、わからないわ。
∑(=゜ω゜=;)

スロットは、期待度あるけど、実際は、かわらんよ。
乗るときは乗るし。笑

で。
お気には、真面目に答えたほうがいいんかな?

メルぱぱぴぴさん
[No.3204]メルぱぱぴぴさん

メ、よりマ、のが
お気に入りやね(v_v)
ワシも鈍感やないから……

メルぱぱぴぴさん
[No.3203]メルぱぱぴぴさん

マクロス、くうちゃん3
かなり楽に狙える部類(v_v)♪
何せ普段のストロークまんまやから♪
あ、Xジャパンのも紅アタッカーで
狙えるかもやね(゜▽゜)?

ちなみにくうちゃんバタフライ・アタッカーは
上手くすれば2個拾うよ♪

バジのバトルは前のパチンコみたく、
天繕>鼻毛>小豆ジジイ、とか
玄之助>風船ブーデー>くも男、みたく
信頼度の違い組み合わせにより
有りかな?

んまた、稼働する時質問するよ
(^^)♪

おやすみマン♪
(´-ω-)

ゆぅちぃんさん
[No.3202]ゆぅちぃんさん

あ、なるほど。
なにかわからんかったわ。
(´_`。)
うん、年は、いらん。汗
みんな、せやね。
人´∀`).☆.。.:*

あ、上アタッカーかぁ。ありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゛ つぎやったら、やるね。
ルンルン((´I `*))♪

くぅちゃんも、そやね。
人´∀`).☆.。.:*

いや?大丈夫だよ。
なにかわからんかったのよ。
(´_`。)

あ、フハハハとか、天膳は、最終決戦。
勝てば継続なり。
ルンルン((´I `*))♪
いろいろやればわかるよ。
人´∀`).☆.。.:*
やるとき、前以ていってくれたら、簡単に詰め込むから。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 必須ありやから。