その他

兎ロケットさん

SANKYO大好き

兎ロケットさん

SANKYOの機種が好きな人
楽しくお話ししましょう
誹謗・中傷・冷やかしはやめてね
そゆのはスルーします
ゴージャス☆デリシャス☆デカルチャぁー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9691件中 61~70
みっち2号さん
[No.9861]みっち2号さん

おは(・∀・)

う(・∀・)た 仕事だよね
がんばれ

みっち2号さん
[No.9860]みっち2号さん

ありがと(・∀・)

なんか今日は携帯フリーズしたかと思うと電源切れるという動作6~7回くらいあった(´・ω・`)

今も、画面タッチしても無反応かと思うと、サイト出て待ち受け画面になったり(´・ω・`)

電波もなくなってるときあって不調(´・ω・`)

すーさんだーさん
[No.9859]すーさんだーさん

兎さん

仕事だったのね

お疲れ

みっち

落ち着け

はい

兎ロケットさん
[No.9858]兎ロケットさん

すーさんおつかれさま

今日は仕事

終わって昼寝してた

みっち落ち着け

みっち2号さん
[No.9857]みっち2号さん

うがー(*`Д´*)

してる最中にフリーズなって、なんど電源きれるんや(*`Д´*)

ちと携帯イライラする(`・ω・´)

すーさんだーさん
[No.9856]すーさんだーさん

兎さん

みっち

ミイル

皆さん

こんばんは

兎さんとみっちはかな

頑張って