その他

兎ロケットさん

SANKYO大好き

兎ロケットさん

SANKYOの機種が好きな人
楽しくお話ししましょう
誹謗・中傷・冷やかしはやめてね
そゆのはスルーします
ゴージャス☆デリシャス☆デカルチャぁー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9691件中 11~20
兎ロケットさん
[No.9917]兎ロケットさん

名台詞や(@_@;)

一生に一度ですから言われたら一撃だね

たしかに2度目だったらカチンやね

どっとさん
[No.9916]どっとさん

そうなんだよ
皆最後に決セリフ
『一生に一度ですから』

二度目やっちゅうねん!
悪いかーーヽ(;`Д´)ノーー
愚痴でゴメンね (笑)

兎ロケットさん
[No.9915]兎ロケットさん

みんなこんにちは(・∀・)

どっちん

いやいや

俺も同じこと考えるわ

気持ちがになってるからたぶん追加する人も多いかもね~
記念にって軽い気持ちで

どっとさん
[No.9914]どっとさん

うわ
載っちゃった
ごめん
今のはかなり拗ねた考え方だった
悪い
余りにも
『どうです?どうです?』
来るもんだからイライラしちゃって…
向こうも自分の生活かかってんだから
売り込みに必死なのは当然だよな
失礼した
ちょい疲れてるみたいだ
ごめん…また明日

どっとさん
[No.9913]どっとさん

アミューズとかデザートブュッフェの試食に
キャンドルサービスとか
映像とか
ドレスとか
要は商品の売り込みイベントだね
ああやって当初の見積もりよりガッツリとお客さんから頂くんでしょう (笑)

兎ロケットさん
[No.9912]兎ロケットさん

鉄板かな(笑)

式場のイベント?何してきたのかな~

朝からは疲れるね

どっとさん
[No.9911]どっとさん

昨日21度ぐらいだったっしょ?
入ってるに1票 (笑)
今日は式場のイベント行ってきた
朝から今まで
疲れるわぁ(´Д`)

兎ロケットさん
[No.9910]兎ロケットさん

そういえばいまちょっと涼しかったからこたつ入ってたのかな

て一年中

の日は昔あったね~

ベニヤ板だっけ?(笑)

トイレの近くは……スロや

どっとさん
[No.9909]どっとさん

みっちさんは今でも万年コタツだから大丈夫! (笑)
雪の日?
・トイレ付近の台は開く!
・雨の日は開ける!
聞いたことある
定かじゃ無いけど (笑)

兎ロケットさん
[No.9908]兎ロケットさん

みっちが一年中こたつに入ってしまう

雪の日はは開ける?締める?