その他

チリコさん

向日葵パワー

チリコさん

毎日色々あるケド
向日葵のように
太陽に向かって
楽しいになりますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2170件中 71~80
チリコさん
[No.2169]チリコさん

シュマぁ
X'masはケーキ食べたかな

お守り効果なくてゴメンょ
リコは相変わらず調子いいんだけど(*^ω^*)ウフ

年の瀬で慌ただしい毎日だと思うけど
体調崩さないよぉにネ

また会いにきてちょ(*^з^*)

ゆしゅまかんさん
[No.2168]ゆしゅまかんさん

リコにゃんおはよ('-^*)
頂きぃ~(^O^)
ありがとう

………・・・したんだけど~~~

シュマゎ・・・
クリスマス前に寒~い
ギョエ~(;_;)

リコにゃんまったり過ごしてるのかな
元気なら良かっ

チリコさん
[No.2167]チリコさん

シュマぁ
負けてんのか(´Д`)

よし
特製お守り

持っていき


リコの四つ葉のクローバー効果バッチリだょン

リコは
相変わらずグダグダな毎日ょ
気遣いアリガトォ

シュマは?元気?
懐寒くても風邪引いちゃダメだょ(笑)

シュマもゆぅこも零サンも
気ままにまた覗きに来てネ(*^ω^*)

ゆしゅまかんさん
[No.2166]ゆしゅまかんさん

リコこんちぃ
負けコムシシュマだょ
あ~~~
ゆっこりんだぁ~~
ひさびぃ~
そいや前にリコ体調良くないかんじだったけど…今ゎもういいのかな
寒いから無理すなや

チリコさん
[No.2165]チリコさん

ゆぅこ
やっと気付いてくれたか(*^o^)/\(^-^*)

ってか違う人かと(笑)

留守の間にえらい美人サンになっちゃって

相変わらずジャンバリ頑張ってる?

チリコさん
[No.2163]チリコさん

零サン
アリガトォ(^人^)

相変わらずビビリにはツライ地震…

被害はないけど
ココロがツライですネ

もういい加減、落ち着いて
安心して暮らしたいものです

零サンは元気に過ごしてマスか

リコの分までガッツリ稼いでネ

チリコさん
[No.2162]チリコさん

零サン
やったネ(*^∀^*)
やっぱり効き目大(笑)

最近、何打ってるんダロ

勝ち星零さん
[No.2161]勝ち星零さん

は~ぃ(^^)/♪

バッチリです(^o^)=b♪

チリコさん
[No.2160]チリコさん

あ
零サン その後いかが??

効果あったカナ(*^ω^*)
リコのは効くハズ
…根拠はナシ(笑)