その他

チリコさん

向日葵パワー

チリコさん

毎日色々あるケド
向日葵のように
太陽に向かって
楽しいになりますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2170件中 21~30
チリコさん
[No.2220]チリコさん

メルメル~
研修中にありがとぉ
頭を使う仕事なのカナ

そんなメルメルに
はいHappyバレンタイン

甘いチョコ ゜ (´∀`pq
日頃の感謝を込めて

スィーツ苦手だたら…
違うのにするネ

チリチリは食わず嫌い多いケド、豚肉は無条件に◎
ブヒ(笑)

いつも美味しくて凝ったありがとぉ

もう一息ファイッ(p・∀・q)

メルぱぱぴぴさん
[No.2218]メルぱぱぴぴさん

チリチリ〓
乙あり〜♪(^O^)

今日、明日と仕事の研修中
食わず嫌いなん?

ハイ、豚キムチ丼
食べられるかな?

明日?楽しみにしとく♪
(^^)〜♪

チリコさん
[No.2217]チリコさん

メルメル~
珍しく昼間に来てみた´艸` 

にゅうめん食わず嫌いのチリチリに色んなありがとぉ

メルメルには
明日ね

今日も無理でp(・ω・*q)ファィッ。・ ゜

メルぱぱぴぴさん
[No.2216]メルぱぱぴぴさん

チリチリ〓
乙あり〜♪

確かにまだまだサミーな?
鶏肉入りにゅうめんも
置いとく

ん、カワイコチャ〜ンね?
明日もファイ
o(__*)Zzz

チリコさん
[No.2215]チリコさん

メルメル~
忙しい中ありがとぉ
愛情たっぷりイカスミパスタ(初)いただきマス

何とかは…に、天才が入るとゎ(笑)
おそれ多いカラカワイコチャンぐらいにしといて(●≧艸≦●)

まだまだ不安定な天気みたいダカラ、体調崩さないよにネ

いつもお仕事お疲れサマ*´∀`*

メルぱぱぴぴさん
[No.2214]メルぱぱぴぴさん

チリチリ〓
天才は風邪引かんかんな

暖かいイカスミパスタ〓
置いて仕事戻る♪
ε=ε=ε=ε=┏┛

チリコさん
[No.2213]チリコさん

メルメル~
お疲れサマ(。・ω・p*゜

何とかは風邪引かないみたいで(笑)元気だょ

メルメルとこも大変だたのね
チリチリとこもすごい積もったょ
思わず外出て遊んできた(●≧艸≦●)
でもいっぱい撮りまくり(笑)

まだ少し残ってるから滑らないよにしないと

メルメルも風邪引いたりしないよに、睡眠&栄養ヨロチク(*-ω・)b

メルぱぱぴぴさん
[No.2212]メルぱぱぴぴさん

お〜い、チリチリ〓

居ないよやが
風邪引いてへんか?
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.2211]メルぱぱぴぴさん

2月になってもたが
元気かや?

昨日の雪のせいで今日は
一日大変やったよ
《´◇`》

チリコさん
[No.2210]チリコさん

メルメルも腰痛持ちか
同じだね
寒い時は重くなるよね

明日は暖かくて来週はまた冷え込むて
予報外れたらィィね

ちなみに…
牛より豚派でつ