その他

チリコさん

向日葵パワー

チリコさん

毎日色々あるケド
向日葵のように
太陽に向かって
楽しいになりますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2170件中 1~10
メルぱぱぴぴさん
[No.2240]メルぱぱぴぴさん

お
チリチリ〓

元気そで何よりや
マカロンは真空パックしてるから
まだまだ美味しく食べられます

そいや、ブログに
コメント付けられるよになったでココ♪

ワシとこのやフィギュア〓
見てタモリ♪
(。´ω`。)ノ

チリコさん
[No.2239]チリコさん

メルメル~
ありがとぉキュ━(*∀*)━ン

何気に久しぶりに覗いてみたら
本当に久しぶりで自分でビックリした(笑)

忘れずに居てくれてかなり嬉しい。.:*(嬉´Д`嬉).。感謝②

メルメルは元気にしてるのかなぁ?
変な気候続いてるから、体調崩さないよにね

お返し受け取ったよ
ありがと
…賞味期限が切れてないことを祈りつつ…(;´・ω・`;)

メルぱぱぴぴさん
[No.2237]メルぱぱぴぴさん

チリチリ〓
元気か?

ホワイトデーなんで
マカロン詰め合わせ
置いときます♪
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.2236]メルぱぱぴぴさん

ちょいぶりやが、

チリチリ〓
風邪引いてへんかな?

ワシは2日ぶりに
帰宅できたよ
(。・_・。)ノ

チリコさん
[No.2234]チリコさん

一緒に出た

かつや
食べたい
グーグー夢で食べょ(笑)

チリコさん
[No.2233]チリコさん

メルメル~
お付き合いアリガトでした

今日は夢でに埋もれてうなされるカモ

お先におやすみぃ
またね~( 寝*μ艸μ*)。ο〇

メルぱぱぴぴさん
[No.2232]メルぱぱぴぴさん

ワシとこはバーガー系は
マックとモスバーガーかな?
ロッテリアのも
好きなんやけど

個人的にかつやと
吉野家が近場に無いのが残念
(´・ω・)

チリコさん
[No.2231]チリコさん

4時 ONOFFしっかり出来ててスゴイ

フィギュア持ってるんだぁ
多分…聞いてもわからないと思うカラあえて名前は聞かないケド(笑)

モスは近所にナイんだよなぁ
マックが近いからマック率高し!
マックのポテト&ナゲットが好き←イラナイかも