その他

なっちっちぃさん

蒼天の拳2がでるって

なっちっちぃさん

パチで蒼天2がでるみたいですね
蒼天のパチ、漫画大好きな人
北斗パチ、漫画大好きな人
語りませんか
誹謗中傷ゎスルーさせていただきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 543件中 1~10
むくまろさん
[No.544]むくまろさん

なっち


今日から3連休だけど…


怪獣君達にもまれていそいそだろうね…


みんな元気かな?


今日も寒いね

体調壊さないように


今日は夜勤明けで

ダラダラしてるょ

むくまろさん
[No.543]むくまろさん

おはよー

…生姜。柚子

いいね

くつろぎの一時やね


パイレーツね…(笑)

確変中の
パイレーツは激熱なのにさぁ~


私…ミドルで

パイレーツで

めっちゃスルーされたょ~


あっさり終わったわ


これから 用事あって
…出かけるね 


またゆっくり
絡んでね…

なっちっちぃさん
[No.542]なっちっちぃさん

むくたん
おっはー(^o^)/

一番の暴れん坊を幼稚園に送ってきて今ほっと一息タイム(^o^)v

最近生姜湯と柚子茶にはまってて、今生姜湯でまったり中(^з^)-☆

くぅさん、確かにツンデレやったょ(^-^;

閉店間際に9連してかなり焦ってた
(^_^;)

パイレーツ編のアニメくぅがどうしても中澤裕子にみえてしまった(-_-;)

マクバタ、私もかなりはずしまくってたょ(ToT)

そうかと思えば時短中青でローリィーポップっていうの?あの曲であっさり当たったりしてた(;o;)

マイホ、ミドルくぅ3入ってないんよね(ToT)

今時ないやろーっていうめちゃ古いホールにしか導入されてなくて…

むくまろさん
[No.541]むくまろさん

なっち

おはよーです…

昨夜はありがとうね…

くぅ~ちゃんの 台

ツンデレ…未だに健在だょ(笑)

…赤蝶…ハイパーマクバタ

スルーありありだし

青蝶で対したリーチでも無いのにあっさり当たり来るしね

ミドルは…確変図柄は必ず次回当たり来るから安心だょ

先日ね…初

19連チャンしたょ

めっちゃルンルン

1人にやけて
心中で歌いまこりやわ(笑)テヘッ

なっちまたゆっくり楽しめたらいいね

今日も1日無理なく
「母ちゃん」
ファイト

なっちっちぃさん
[No.540]なっちっちぃさん

ミドルのくぅもSTなの?

曲もルーレットで聞けたりするから台買いたい(>_<)(>_<)とか思っちゃったょ(^з^)-☆

なっちっちぃさん
[No.539]なっちっちぃさん

むくたん
気にかけててくれてたんやぁ(>_<)(>_<)(>_<)

めちゃ嬉しいなぁ(^o^)v

私が一週間ほど前にノロウィルスにやられて死んでたょ(ToT)

むくたん

私くぅ3全然わからんからまた教えてぇ(^o^)v

ladygoも良い曲やね(>_<)

リーチゎmooncrying以外やったら何が熱いの??
聞いておいてねちゃったらごめんね(ToT

くぅパチやっぱかわいいね(>_<)

ってか最近西野カナばっかきいてたんやけどやっぱくぅちゃんの曲がききたくなったょ(^o^)/

ololo-!やっけ?
あの曲もめちゃすきなんよねぇ\(^o^)/

パイレーツ編のアニメくぅがちょっと嫌かも(^_^;)

むくまろさん
[No.538]むくまろさん

なっちきゃ~


毎日ここチェックしてるょ


なっちのタイミングでしてね


くぅ~ちゃん

勿論打ってるょ


そっかぁひさしぶりに
行けたんやね


怪獣君達みんな元気かなぁ?


インフルエンザ流行ってるから
気をつけてね…


嬉しいなぁ
なっちに声かけてもらえて
ありがとうね…

なっちっちぃさん
[No.537]なっちっちぃさん

むくたん

めちゃおひさでつ(>_<)

全然こられなくてごめんね(ToT)

スマホにして絵文字使えないしなかなかパチもいけてなかったからなかなかこられなくて…(´Д`)

まだみてるかなぁ?
まだ絡んでくれるかなぁ??

あのねぇー、マイホに久々いったらねぇ(>.<)y-~

甘のくぅ3があったんよぉ(>_<)

んでドキドキしながら打ったら3000円で20000円勝ちしたのぉ(^o^)/

やぱくぅパチさいこーねぇ(>_<)(>_<)(>_<)

めちゃかわいくてめちゃ楽しかったぁぁ\(^o^)/

むくたん、甘くぅ3打ったかなぁ?

mooncryingゎやっぱ泣きそうになって一人パチ打ちながら涙こらえて打ってたよぉ(>_<)

好きで好きで好きで…もめちゃいいねぇ\(^o^)/

むくまろさん
[No.536]むくまろさん

なっち

いよいよ大晦日だね

あと数時間で今年もおわり

なかなか絡めず
ごめんね

でも気持ちはいつも一緒

なっち

どうぞ良いお年を

来年もよろしくね…

むくまろさん
[No.535]むくまろさん

なっち
晩


あれから…

行ってきたょ

スロ[ハイビスカス]花*花[ハイビスカス]


3千円で

勝ち逃げしてきたょ


てか…今日…職場勉強会やったから
キリのいい所で止めて行ってきた


さっき帰った

今頃は…
いそいそだね
またゆっくり絡んでね…