その他

なっちっちぃさん

蒼天の拳2がでるって

なっちっちぃさん

パチで蒼天2がでるみたいですね
蒼天のパチ、漫画大好きな人
北斗パチ、漫画大好きな人
語りませんか
誹謗中傷ゎスルーさせていただきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 543件中 21~30
むくまろさん
[No.524]むくまろさん

なっち


へぇ~見れるやね

パチでも

くぅ~ちゃん①
もぉ~無いんょ


本当にいろいろ夜中まで語ったね…

懐かしいね…

なっちっちぃさん
[No.523]なっちっちぃさん

むくたん
いつもありがとう\(^o^)/

明日Mステくぅちゃんでるんや(^-^)

新曲アニメになってるんやね(^-^)/

うちゎ最近YouTubeで初代くぅちゃんパチをみながら楽しんでるょ(>_<)
また初代打ちたいなぁ
YouTubeで画像みてると昔むくたんとイッパイくぅパチ話してて楽しかったなぁってめちゃ思い出すょ(^o^)/

あの
疑似連なるかがかなりドキドキやったなぁ\(^o^)/

むくまろさん
[No.522]むくまろさん

なっち

色々いそいそなんだから

…でね


みんな風邪引いてないかなぁ?


明日…

くぅ~ちゃん
Mステ出るね…
楽しみ
いまの新曲PV
アニメになってて

かっこいいね

なっちっちぃさん
[No.521]なっちっちぃさん

むくたん
ばんちゃ(^-^)/
いつもなかなかこられずでごめんね(>_<)

昨日やっとこの前録画したGTOのスペシャルみたょ(^o^)

アキラやっぱかっこいいね\(^o^)/
段々さむくなってきたね(-_-;)
くぅちゃん、仕事復帰するみたいやね(>.<)y-~
でもくぅちゃんゎ中居ちゃんと付き合ってた頃が一番すきやなぁo(^o^)o

むくまろさん
[No.520]むくまろさん

なっち


色々いそいそ
大変やったね

今は落ちついたのかなぁ?


だんだん寒くなってくる…

なっち
体調崩さないようにね…

今日は……

夜勤だから
頑張ってくるね


またゆっくり絡んでね…

なっちっちぃさん
[No.519]なっちっちぃさん

むくたん
カンちゃん
べんちゃん
おひさでぇす(^o^)
一番上の遠足や一番下がRSウィルス感染で入院かも?!ってなったり真ん中の喘息なりかけでバタバタしててなかなかこられなかったょ(ToT)

ごめんね(>_<)
べんちゃんまたきてねぇ\(^o^)/
むくたんの話きいてたらパチ行きたくなってきちゃった(^o^)/~~
一番下がもう少し大きくなったらバイトはじめてパチいくぞぉ~(^-^)/
カンちゃん、慶次また新しいのでるね(⌒0⌒)/~~
琉球編やってぇ(^○^)

またやめられんくなってまうわぁ(--;)

なっちっちぃさん
[No.518]なっちっちぃさん

むくたん
カンちゃん
べんちゃん
おひさでぇす(^o^)
一番上の遠足や一番下がRSウィルス感染で入院かも?!ってなったり真ん中の喘息なりかけでバタバタしててなかなかこられなかったょ(ToT)

ごめんね(>_<)
べんちゃんまたきてねぇ\(^o^)/
むくたんの話きいてたらパチ行きたくなってきちゃった(^o^)/~~
一番下がもう少し大きくなったらバイトはじめてパチいくぞぉ~(^-^)/
カンちゃん、慶次また新しいのでるね(⌒0⌒)/~~
琉球編やってぇ(^○^)

またやめられんくなってまうわぁ(--;)

ベンゴシさん
[No.517]ベンゴシさん

むくちゃん                                           外れるなって思ってると気が楽だよ(笑)

むくまろさん
[No.516]むくまろさん

べん君


わかった


熱い展開かなぁ?


位に思ってたらいいね

ベンゴシさん
[No.515]ベンゴシさん

むくちゃん

言っとくわ

過度の期待は心が折れる

見たことないって逆にすごいよ(笑)