その他

文徳大爆発さん

あの人は今

文徳大爆発さん

今は交友してないそこのあなた、またしようや 見つけてぇな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 677件中 121~130
さかさまささん
[No.583]さかさまささん

アタック27(・∀・)パネルクイズ…25や
載っとRUNよ

さかさまささん
[No.582]さかさまささん

最初 KARA 梁
デビルアタックゎ平均19~20セット
cry みたい梁
番長、最強ぢゃなかった
間違ってた(´∀`)

小倉 優子さん
[No.581]小倉 優子さん

多分最初からやろ(・∀・)
通常時に引くとBB(´Д`)
うれしくなぃ(´Д`)
10セットかぁ(・∀・)
そんなもんだよなぁ(・∀・)
投稿画像にアタックの出したけど載るの時間かかるんやな(´Д`)
ちなみに27(・∀・)

さかさまささん
[No.580]さかさまささん

くるよどやさ
残りか新たにかゎ見てなかった
(多分、新たにだと思う)
その後頂始まる
通常時、最強
特典何もないっすね(´Д`)
鉄拳アタック
何セット獲得した?
わしゎ10セット(´Д`)

小倉 優子さん
[No.579]小倉 優子さん

すごいわりにゎしょぼかったけどな(・∀・)
バーのときフリーズしたらまたバー当たるん(・∀・)?
最強チェリー2回ある(・∀・)
2回とも通常時だった(・∀・)
昨日デビルフリーズした(・∀・)

さかさまささん
[No.578]さかさまささん

北斗
フリーズ調べた(・∀・)
[北斗、赤7] 各 1/262144
合成すると 1/131072
すんごいですね
…
番長
フリーズゎREG中引いた
強弁当ゎ3回
最強ゎ1回←通常時

小倉 優子さん
[No.577]小倉 優子さん

ぁたしも自分のでしか見たことない(・∀・)
確率やばいからな(・∀・)
番長フリーズ引いたことない(´Д`)
強弁当なら2回ある(・∀・)

さかさまささん
[No.576]さかさまささん

北斗にフリーズあるんだ
知らなんだ
超レア確率低いんや
私、超番長(フリーズ)ゎ引いたよ
…
野球狂の詩

小倉 優子さん
[No.574]小倉 優子さん

最近のフリーズで1番ゎ確率的にいったら北斗ですね(・∀・)
前フリーズ赤7きた(・∀・)
まぢすごくね(・∀・)?