その他

ふご助さん

いいドリームを

ふご助さん

つらい夜、悲しい夜、夢くらい、楽しんだっていいじゃない!!人間だもの!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 353件中 41~50
ふご助さん
[No.319]ふご助さん

かちおめ
マキシャンのすごいところは巻き返しがあるとこだよね『マキ』だけに( ̄□ ̄;)!!

マキシャンさん
[No.318]マキシャンさん

私にも意地
プレミア海の1箱持ってケイジへ無くなる手前で当たった
MAXじゃなきゃ取り返して勝てない13勝して即ヤメ
16ラウンドが12回だったから取り返し&勝ち達成
55K
90.8K
35.8K
クルクルパー[クラクラ]です

マキシャンさん
[No.317]マキシャンさん

ユジンチャン
甘で万発おめ~\(^o^)/
フゴッチ
降りで手かざせなかったか負けおつ
私昨日は頭クルクルパー[クラクラ]になりそうだったよ
ケイジ打ちたいから朝
ギリギリセーフで台ゲットしたのに買いに行く時まだ角台何思ってかそっちに確保カードを置き換えた…打ち始めた瞬間アカン失敗した回りましぇん演出ありましぇん270回転で②通粘っても金系&キセルも出ない最低×ポイ捨て回らんから既に35Kお客多いし台見つからずウロウロ銭形単発リング呪でも単発プレミア海でワンセ1箱飲まれの単発頭クルクル来た[クラクラ]

ふご助さん
[No.316]ふご助さん

ゆじんちゃマキシャンななちゃん
おは
さぁて太陽に…山形雨やんそしてレインボー買い飲みはじめ、飲みおわり、捨て忘れ3万まけ撤退ゆじんちゃおめでとう

CHUNとユジンさん
[No.315]CHUNとユジンさん

祈り届きマシタ勝ち~
甘ソナで万発出しマシタ
で…チョイ他もムダ打ち
結果ゎ+12K(*´∀`*)
ななチャン運気Up説φ(.. )
④&⑤ゎヤルヤル
チョイの勝ちグセ大事…
次ゎフゴンに祈りを
ユジンゎリプトンレモン

マキシャンさん
[No.314]マキシャンさん

あッ
私はいつもレインボー買います

マキシャンさん
[No.313]マキシャンさん

ななチャン
運気up説アルアル~
いくつかやってたもん
でも最初は、やっぱり万札入れちゃう千円札だとあとでゴチャ混ぜなって解らなくなる時ある

ななはちさん
[No.312]ななはちさん

ねぇね~
リア集中でヨカでつ
でィィょ~
明日がむば
焔書く説ありまつ
クローズなった知ってまつ
フゴたま
運気up説ありまつ
がち話でつ
その1
太陽にのひらをかざす3分
その2
塩で洗ぅ粗塩がイィ~
その3
で金の微糖買ぅ
飲み終った缶ゎいつまでも置ぃとかナィ
金の微糖でも当たり引けナィ時ゎbossのレインボー缶
その4
負けてても換金癖つける
ちょっとでも持ち帰る
その5
入場ゎ
換金所の前を通ってから
その6
台決めたら私物を箱にいれて、すぐに打ち始めず席を離れる
などなど諸説ありまつ
その7
いきなり万札からゎ使ゎナィ
オカルトばっかし
よかったらお試しあれ~

ふご助さん
[No.311]ふご助さん

ゆじんちゃ
おつ
明日の合戦勝ってきてくれるのを祈ってるよ
月がかわり勝てるといいな…。

CHUNとユジンさん
[No.310]CHUNとユジンさん

ん?!あわゎ
塩確説…アルと思いマスル
ならば…ロックオンだけゎ回避したい思う(*_*)