その他

ふご助さん

いいドリームを

ふご助さん

つらい夜、悲しい夜、夢くらい、楽しんだっていいじゃない!!人間だもの!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 353件中 91~100
CHUNとユジンさん
[No.268]CHUNとユジンさん

フゴン
何打った
大丈夫…ナイか
やぱヒサビゎブッ込み率高ナルナル
お疲れサマでござりマスル
次ゎ絶対プラス十枚の方向で
がんばるだょ(T_T)
寝て曜日なッても
とりま体休めてリベファイト

ふご助さん
[No.267]ふご助さん

ゆじんちゃ、、10万、とんだ。ひさびの休み、ぶっこんでしまったあー、休日おわた(><)

CHUNとユジンさん
[No.266]CHUNとユジンさん

ト…トォ
③枚あっというま~
微妙プラス③百だた(´ε`)
リアパチでがんばるカナ
みんな
よぃ連休にナリマスよに

CHUNとユジンさん
[No.265]CHUNとユジンさん

もうチョイかな~
運試しタウンにGoトォ

CHUNとユジンさん
[No.264]CHUNとユジンさん

マキシャンオツカレポチ~
ユジンもこないだゎ
ただ~ただ~打ちたかたダケ
結果→サブ~→反省
積めない辛さ甘ゎ常に~
④連以上でやと①箱さ
スペックゎ違くてもよくわかるだ
確かに甘も出るのゎ出るカラね
んでも念願のリーチ見れたのゎ救いだネ
負け理由ゎお互いわかてるカラ次ゎきと大丈夫
がんばろネ~(´∀`)

マキシャンさん
[No.263]マキシャンさん

ログ書いたよ
ちょっと、ここに書いた内容とは違ってた
ゴメン

マキシャンさん
[No.262]マキシャンさん

ユジンチャン
おはよう
レスサンクス
ヤッチマッタダだよ
足元に一度も$箱置けなかったでも念願の漢花リーチでドォ~ンって当てたでも次RUB16で1箱
がサブサブ
ユジンチャンも前回の負けガンバ
甘だって時にはドォ~ン[炎]って出る出る
まぁ~昨日やっての教訓
学校行事の前に並んで台ゲッチュ&休憩入れは危険だって事でした

CHUNとユジンさん
[No.261]CHUNとユジンさん

おはょ
マキシャンちびチャン授業参観
よかたダネ
慶次ナナメチャンだたのね
昨日ゎお疲れサマで
焔ナラ取り返せるだょ
ユジンなんて…
(´∀`)アマデ…ヒャー
取り返せんの!私状態
ダルン思うケドがんば

マキシャンさん
[No.260]マキシャンさん

ミナサマ…コンバンワm(_ _)m
結果…撃沈シマシタ
台ゲッチュしてから9時半に休憩授業参観に行き
可愛い発表を見たよ

さぁ~パチと意気込み
っが最初の台は300回転2通その後はシーン(-_-)
連チャンした台に移動
0.5Kで大ふへん当たり
2勝でチーン
ゼンツ追加→サブサブ
70K負けてサヨナラ(-_-#)
5時でフラフラ[クラクラ]でチビッコ[警官]迎えに帰りました
本日は…以上でしたm(_ _)m

ななはちさん
[No.259]ななはちさん

フゴたま
暴走説…
ワォ心配
リアお忙氏だと
思ゎれまつ
ねぇね
優しす
ドドスコ注入ステキ