その他

たかはにやはさん

願いの塔

たかはにやはさん

パチ スロ
あんまりわからないけど
みんなで勉強しよう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10329件中 11~20
まー暴さん
[No.10913]まー暴さん

バジで
逆転勝利ですね

おめでとーっす

まー暴さん
[No.10909]まー暴さん

かめさん
OREの所も、ドン祭りは、導入して3日後には、客飛んでましたよ

今日来たホールは、最近設定入れてるみたいだったんで、打ってみました

まー暴さん
[No.10908]まー暴さん

おつ、ありがとうございます

何気に初打ちだったんすよね
今更ですけど…

噂どおり、ARTとボナが絡まないと、増えないっすね。
1000枚ぐらい出た時に止めれば良かっなぁ~って思いました

全呑まれして、追加投資になるとは思わなかったす

かめはめ波~さん
[No.10907]かめはめ波~さん

まー暴
ドン打ったん?
マイホのドンは稼働してない
とりあえずボナ1回引くまで回ってる程度

かめはめ波~さん
[No.10906]かめはめ波~さん

まー暴
お疲れ様

提督
バジなら時速2000枚可能!