その他

たかはにやはさん

願いの塔

たかはにやはさん

パチ スロ
あんまりわからないけど
みんなで勉強しよう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10329件中 71~80
かめはめ波~さん
[No.10850]かめはめ波~さん

俺のとこより
提督のとこの地域が
暑い時は暑い
寒い時は寒い

福岡は暴風圏内ギリギリやな

まー暴さん
[No.10849]まー暴さん

かめさん
博多なんすね
この時期でも、暖かそうっすね

提督、DVD日和でしたか
寒くて、急に暑くなったら、しんどいっすね

OREの住んでるとこは、最高20度ぐらいで、涼しくなりましたよ

かめはめ波~さん
[No.10847]かめはめ波~さん

まー暴は北海道かぁ
南と北で食文化の違いやね
福岡はメニューに
替え玉100円って必ず書いてあるよ

まー暴さん
[No.10846]まー暴さん

DVD6枚も借りたって……
また、見ないで返すんじゃないすか

替え玉って、お代わりの事っすか!?
平成生まれとかは、関係無く、北海道は言わないと思いますよ。
OREの住んでる地域じゃ、聞いた事無いっす。

停電になったら負けって何か、リアルっすねwww

たかはにやはさん
[No.10845]たかはにやはさん

来るのわかってるからね
DVD6枚も借りたし
最終調整のコンビニで
万端だな
停電になったら負ける

替え玉知らんて
キセキ世代か?
全国共通だろ?
俺はしないけど

かめはめ波~さん
[No.10844]かめはめ波~さん

えっ!
替え玉知らんの?
ラーメンのおかわりの事なんやけど
博多では当たり前

まー暴さん
[No.10843]まー暴さん

この時期に30度って、めちゃくちゃ、暑いじゃないすか
勝ったって……常に何かと勝負してるんすね

ラーメン替え玉ってなんすか?

かめはめ波~さん
[No.10838]かめはめ波~さん

リンかけとセイヤのみ
天国抜けたら打つ気なくなってね
バジのハマリ台が育つのを待つのも考えたけど
客が少なかったけん
ラーメン+替え玉し帰った
台風17号
かなりの破壊力を持ってそうやね