その他

サネッティさん

[チョコ]チョコレート[チョコ]

サネッティさん

朝起きてまずチョコレート[チョコ]
食べる主です
雑談とパチンコ
話すか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2270件中 111~120
サネッティさん
[No.2208]サネッティさん

いま休憩だよ
昨日ゎおつアリガトネ
あの後、しまくってたワラ
パチ福音がよく出来てて
釘調整も出来るから
何気に勉強なる

ヒナも昨日ゎ駄稼働かワラ
負けおつなり(⊃ο・)ノ
手当ての事ならしっかり
伝わってないとダメだね
その後にモグロさんか
わんわんってSTなんだね
サポ特殊じゃない?

今日もアチーけど無理せずに

雛綺さん
[No.2207]雛綺さん

マァクン
オハヨ~(*^^*)

今日もア~チチアチながお仕事頑張ってねぇ(*^^*)

雛綺さん
[No.2206]雛綺さん

ワンコねぇ~

スペックゎ良いと思うのょ(*^^*)

あと回転系?

あのゲージ苦手ながストロークがベストの位置合えば回るし(*^^*)

マァクンも今日ゎお疲れ様ぁ~(ノд<。)゜。

勝ってる(プラス)やからって途中からダメなんわかっててやっても~た(TーT)

次に活かすコトに繋げんとや~

雛綺さん
[No.2205]雛綺さん

お帰り~(*^^*)

負けオツ~(ノд<。)゜。

んで会社ゎお休み中の手当てのコトだょん(^ー^;)

なんや連絡がちゃんと伝わってなくて

んで~帰りにめったに行けない行ったらモグロで撃沈

マイホにも行ってもうてエヴァ単発まちゅりの追金でまったくイラッって負けでした(ノд<。)゜。

カンペキ駄目稼働('д(〇=(・∀・)=〇)д')

サネッティさん
[No.2204]サネッティさん

食欲旺盛いいこと

会社からのは
ダイジョブだった?
最近、毎日ログしてるね
やっぱりファミのログ
上がってると嬉しぃ

わんわんハマッテるな
今日ゎ今年ワースト3に入る
稼働だったょ
もちろんヒキもまだ
こないから負け
集中力が全くなかった
レシート2枚なのに1枚存在すら
忘れてるアリサマ
気分転換に帰りに
PS3のエヴァ福音とみんゴル
買っちゃった(笑)

雛綺さん
[No.2203]雛綺さん

朝ね~
ハラペコで起きた(*≧艸≦*)

で保険の更新行ってきたトコロ~

んで~会社からでお話しあっから本部こい命令(ノд<。)゜。

嫌ヂャ('д(〇=(・∀・)=〇)д')

と言いたいが言えんので(笑)行ってきまぁす(ノд<。)゜。

大丈夫で安心した(*^^*)

サネッティさん
[No.2202]サネッティさん

おはよ~(。・∀・)ノ
爆睡してるよ(笑)
てか早いね

歯医者ゎ通いになるのが
メンドイんだよね~

五輪ゎもちろん観るよ
もともとSports好きだし

あと…
スルーしちゃってたみたいだね
ゴメンネ
シコリは耳の後ろのが
まだ少しだけふっくら
してるけど首筋のは
消えたし痛みもナイよ
ホントに心配アリガトネ

チャリは地元ホールに
行く時は使うよ~

雛綺さん
[No.2201]雛綺さん

あ(*^^*)
あとねぇ~

前にカキしたんやけど

首の腫れと痛みどぅ(TーT)?

あとマイホ行くのチャリンコ??

チャリンコゎともかく
ずっと気になってたからもしよかったら教えて下さい(*^^*)

雛綺さん
[No.2200]雛綺さん

オハヨ~(*^^*)
良かった

スペイン戦やろ~
優勝候補の一画やもん
スゴイねぇ~(≧ω≦)

マァクン
五輪見る派

歯医者サンゎまた通い(ノд<。)゜。

マダ爆睡やろけど
パツンコ
気をつけて行ってら(≧ε≦)
ガムガム

サネッティさん
[No.2199]サネッティさん

歯医者オツカレサマ
やっぱりパツンコしてたか

何打ったんかな?
勝ちおめね(*´∇`)ノ[オメデトウ][クラッカー]

若きサムライお見事
よくやったょ