その他

☆幸福天使☆さん

☆夏体験物語☆

☆幸福天使☆さん

夏が~噂してるわあなたの事を~
あなたの色々な体験談待ってます
不思議体験
恐怖体験
めちゃモテ体験
ヤバい体験
幸せ体験
なんでも自由に書き逃げしてください
※スレ主はガリガリ君が連続3本当たるくらいの確率でしか現れませんよろしく哀愁
o(`▽´)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 41~50
*恋歌*さん
[No.342]*恋歌*さん

高校野球連盟から苦情がきそうだね
春日八郎の歌なんてしらないし
きっと知ってるのはちゃの君ときんちゃんとPくんくらいだよ
あっ あと一人トーニャハーディングにそっくりなぴーちゃんは知ってるね
|( ̄3 ̄)|

きんしろーさん
[No.341]きんしろーさん

高校野球
『栄冠ゎ君に輝く』の替え歌~

ゎ湧き 玉があふれて
あ~さいちか~ら 銀色の玉
今日も打つ
きんチャンよ いざ
まなじりはチャンネに応え
いさぎよし ほほえむ大連チャン
ああ 栄冠は俺に輝く~

きんしろーさん
[No.340]きんしろーさん

春日八郎
『山の吊り橋』の替え歌~

山の吊橋ァ 恋たんが通る
パチ屋で負けた パチンコうちが
話相手のちゃのつれて
パチの景品ぉ みやげにすると
チャンネ お触りして通る
ホレ ユーラユラ~

*恋歌*さん
[No.339]*恋歌*さん

リンドバーグ
『今すぐkissme』
の替え歌です
♪~θ(^0^ )
歩道橋の上から見かけたきんちゃんは息切らし杖ついて~人混みの中~ワクワクする事~止められない~今すぐCHIKAN~ウォウウォウ杖でツンツンウォウウォウ♀大好きだから~長生きさ~
(≧ε≦)

きんしろーさん
[No.338]きんしろーさん

竹内まりや
『駅』の替え歌~

見覚えのある ゲートボール
黄昏の公園で 胸が震えた
遅い足どり まぎれもなく
昔若かった 恋たんなのね~

*恋歌*さん
[No.336]*恋歌*さん

一番のスケベロン毛は君でしょ

ぴーすけくんねさん
[No.335]ぴーすけくんねさん

恋ちゃんは1㍍伸びるんでしょ
りんちゃんは2㍍伸びるらしいけどね

*恋歌*さん
[No.334]*恋歌*さん

確かに
きんちゃんは一晩で70センチ伸びるらしい