その他

☆幸福天使☆さん

☆夏体験物語☆

☆幸福天使☆さん

夏が~噂してるわあなたの事を~
あなたの色々な体験談待ってます
不思議体験
恐怖体験
めちゃモテ体験
ヤバい体験
幸せ体験
なんでも自由に書き逃げしてください
※スレ主はガリガリ君が連続3本当たるくらいの確率でしか現れませんよろしく哀愁
o(`▽´)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 11~20
ちゃのさん
[No.372]ちゃのさん

《愛燦々》
《金散々》
恋~タンタンが~
踏み~入れたホール~
僅かばかりの~
英世を握り~
サンドへ入れる~
人は~積んでる~
たくさん積んでますね~
あ~あ~ワタシだけが~
せっせとサンドに入れる~
人生~って 悲しい
ものですね~
(☆▽☆ )

きんしろーさん
[No.371]きんしろーさん

千葉県知事森田健作
『さらば涙と言ぉう』の替え歌~

こんにちわゎ誰に言ぅ
こんにちわゎ楽しみに
パチで負けたそんな夜
こんにちゎ涙と言ぉう
頬をぬらす涙は
みんなに見せますぅ~
涙が出ない時には
目薬使ぉう
楽しみ 喜びも
いくたびか 出逢うだろぅ
だからそんな時だけゎ
こんにちゎ涙と言ぉう~

ちゃのさん
[No.370]ちゃのさん

《孫》の替え歌
なんで~こんなに~
はまるんだろお~
ちゃのと~いう名の
ハマリの女王~
無くした~諭吉を~
取り戻~し~に~
いくら~積んでも
冷たいホール
二度と行く~ま~い
二度と行くま~い
止めて~く~れ~
誰か←字あまり
駅
今すぐkissme
山の吊り橋
栄光は君に輝く
夏をあきらめて
異邦人
海ゆかば
ワインレッドの心
みな、素晴らしい作品デスね~
山の吊り橋がナイス
きんちゃん
海ゆかばって
古過ぎて誰も
知らんでしょう
さすがきん爺チャン

きんしろーさん
[No.369]きんしろーさん

安全地帯
『ワインレッドの心』の替え歌~

もっと勝手に パチしたり
もっとパチスロ 楽しんだり
忘れそうな負けおつを
そっと抱いているより
忘れてしまえば~

*恋歌*さん
[No.368]*恋歌*さん

また難しい歌を
モー娘。とかなら歌って踊れるけどね

きんしろーさん
[No.367]きんしろーさん

『海ゆかば』
改め~ 『恋ゆかば』

『月月火水木金金』
改め~ 『月月火水木金チャン』

*恋歌*さん
[No.366]*恋歌*さん

おはよ
君達はお笑いコンビでも組みなさい
 若い僕には刺激が薄いな
それにきんちゃんの考えたスレタイはちゃの婆向きだねもっと恋タンの性格みたいにめっちゃ可愛くて素敵なのをお願いします
今日も1日fight
(`∇´ゞ

さっちょりんさん
[No.365]さっちょりんさん

きんちゃん
Nice
おもろ過ぎ
ヾ(≧∇≦)〃
笑いすぎて腹筋痛い
(≧m≦)(((((((((●~*

きんしろーさん
[No.364]きんしろーさん

久保田早紀
『異邦人』の替え歌~

年寄りたちがスーパーに向かい
朝から並ぶ
米や肉や水までも
カゴの中に入れてる~
その姿は きのうまでの
何も知らないきんチャン~
恋たんに このレスが
届くと信じていた
カゴと身体が ふれ合うスーパー
近所からの老人ぉ呼んでる道
恋たんにとってきんチャン
ただの通りすがり
ちょっと ふり向いてみただけの掲示板~

きんしろーさん
[No.363]きんしろーさん

『秋の せつない物語』
『秋の 失恋物語』
『秋…西の空に忘れて来た涙』
『秋・夕日に誓った あの日…』
『あの日に 帰りたい…』
『 さよなら夏さんこんにゎ 秋さん』
『恋たんの秋のゲートボール物語』