その他

ドッキンさん

『Iro Ero』Bar☆

ドッキンさん

★☆------------------
『Iro Ero』
  OPENします(^з^)-☆
  ミンナで楽しく
  お話しましょ
-------------------★☆
マナーやルールは守ってね
・・・・・・オーナーTより

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10047件中 31~40
蛍くんさん
[No.10189]蛍くんさん

ドキドキたっちゅーさん皆様おはよーございます天気なれど気温低し新さんドンちゃんのは役にたつ~すーさん勝ちおめ&トレード成立ドキドキ今日はミニちゃん達は代休かな?週始めです今日も1日イロエロ頑張って行きましょう

新台大好きっ子さん
[No.10188]新台大好きっ子さん


ドキンちゃん&皆さん♪新しい週です
今週も張り切って頑張りましょうね~

新台大好きっ子さん
[No.10187]新台大好きっ子さん


すーさん♪ポケモンか~何となく似合いそう(笑)ノーチェックだった

皆さん♪素敵な夢を

すーさんだーさん
[No.10186]すーさんだーさん

ドッキン

皆さん

こんばんは

ドッキン

ミニの活躍ぶり

沢山撮ったかな

ミイシャン

お久しぶり

おめありがとう

新ちゃん

朝の番組はポケモンです

TIMと一緒に出てた

ミルっち

今日はは無しだったのかな

蛍さん

中田有り難く貰うよ

蛍くんさん
[No.10185]蛍くんさん

ドキドキ皆様お疲れ本州は暖かくて良いね~俺の街は最高気温11度シャレにならん暖房入れたわ今日のスポーツは良かったけど…Gに負けたのが悔しい~中田やるから谷くれ~

ミルフィオリさん
[No.10184]ミルフィオリさん

台選びはとりあえず40台あるから島を半分に絞って更に10台に絞って、釘を一気にミルミルデータ的には前日当回数、ハマりとかは気にしないよ
一般入場だとゆっくり釘見れないから朝1早目に並んで決める

ミルフィオリさん
[No.10183]ミルフィオリさん

ナオちゃんお久最近見なかったから気になってた
ありがと
投資と持ち玉次第やけど、ハマりはある程度避けられないから、僕はいつもその先にある栄光を求めて深追いするよ
当然回転を気にしながらやけど
後はずっと打ってての天性のカンに頼ってる昨日は最後に魚群2回ハズレて廻りも悪くなったからさすがに止めたけど
あれが当たってれば4万発も夢ではなかった
でもいちよ昨日40台で1番出たよ
自慢かいって
連れからはまたサクラ呼ばわり

★NAO★さん
[No.10182]★NAO★さん

ドキンチャンみなさま
久方ぶりです
ミルミル
OH海強いね~
どぉやったら30000発出せるの
どんな台選ぶの?
途中ハマったら止めたくならない?
アタシ続けられないんだょね
あっぱれ
ドキンチャンの住んでるトコゎ
運動会ゎ秋かな?
北海道今が運動会シーズンなんだ
すーさん
またくぅチャンで勝ったの?おめ
蛍サン買い出し乙
しんタン修業ですか?
郷タン元気ですか?勝ってますか?
ぴっぴちゃんと休んでる?たまにゎ行きたくない?
みなさまROMってないので失礼なでしたらごめんなさい(。-人-。)

新台大好きっ子さん
[No.10180]新台大好きっ子さん


皆さん♪こんにちは~

ドキンちゃん♪UV対策大丈夫かな~(笑)夜はおじいちゃんの奢りで焼き肉だね

すーさん♪勝ちおめでした~くーちゃんに気持ち届いたね(笑)朝の番組に出演してた?しょこたん

蛍さん♪法事お疲れさま&買い出し気を付けてね

ミルさん♪昨日は大勝ちおめでした~資金できたし今日は馬ファイト

皆さん♪素敵な1日を