その他

ドッキンさん

『Iro Ero』Bar☆

ドッキンさん

★☆------------------
『Iro Ero』
  OPENします(^з^)-☆
  ミンナで楽しく
  お話しましょ
-------------------★☆
マナーやルールは守ってね
・・・・・・オーナーTより

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10047件中 11~20
蛍くんさん
[No.10211]蛍くんさん

ドキドキたっちゅーさん皆様おはよーございますすーさんドキドキ勝ちおめすーさん・ホント勝率高いよね郷さんおちゅでした次はFIGHT体調どうかな?新さんまだまだいるよ映画化された・君に届け・の作者…俺の高校の後輩です…年収がさて!5月もあと僅か今日も1日イロエロ頑張って行きましょう

新台大好きっ子さん
[No.10210]新台大好きっ子さん


ドキンちゃん&皆さん♪おはよう~ございます

ドキンちゃん♪勝ちおめでした~地獄少女か~ナイス

キヨウたん♪残念乙でした~リング好きだね(笑)
換金レート下がったのかな~貯玉して長時間粘る方が有利だね~ファイト

すーさん♪何やら快調に勝ちおめでした~
目の疲れからの頭痛かな気をつけてね

蛍さん♪ガンダム製作委員会のデザイナーさんかな?身近に業績ある人多いね

ミルさん♪ロボットオタかな(笑)次の休みはコンバトラーだね~ドキドキガールズスポットもなかなか(笑)

皆さん♪素敵な1日を

ぴぴっぴぴぴさん
[No.10209]ぴぴっぴぴぴさん

ありっ
んだゴメン

ドキンちゃん
ありがと
勝ちオメ\(^o^)/

郷さん
ありがと
残念次

すさん
勝ちオメ\(^o^)/

ミルさん
しんさん
蛍さん
おやすみ

郷さんさん
[No.10206]郷さんさん

蛍くん
早出+フルお疲れ様
フラフラ~しっかり
休んで明日もファィトデス
オツ~アリガトネェウチ過ギヤァ

すーさん
くぅチャンジャグ
連勝ヤン~勝ちオメ
オツアリガトウ
頭痛気をつけてね
ゆったり休んでね
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

蛍くんさん
[No.10205]蛍くんさん

ドキドキ皆様お疲れみるみる初代ガンダムのデザイン設定は北海道出身の方だよドキドキおめ郷さんおちゅでした~フルタイム+朝30分早い生活には慣れたけど…疲れはピークですミョーに身体が軽いんだよねふわふわした感じ

すーさんだーさん
[No.10204]すーさんだーさん

ドッキン

皆さん

こんばんは

ドッキン

昨日は勝ちおめ
地獄少女ならぬ天国少女かな

ガンダム

スロは有ったよね
郷さん

おつでした

2.5円交換でも

良く廻り客付きが良ければね

新ちゃん

心配ありがとう

昨日は後行って頭痛で寝起ちでした

頭抱えながらジャグ打ってた

とりあえず結果を(笑)

昨日は2パチくうちゃん2ライト

マイナス4K

クラシックジャグ

3K投資

回収26K

プラス19K

そして今日

昨日打ったくうちゃん

1Kで確変引いて

そこから

4箱ゲッチュ

8Kと1個

その後ジャグ打ったらまさかのジャグ連で

5K投資

19K回収でした
皆さん

お休み

郷さんさん
[No.10203]郷さんさん

ミルたん
もう夢ンナカカナァン~
アムロ主人公なのぉ
オタ~意外と好きナンヤワァ~

ドキンチャン
オツ~アリガトネェ
貞たん冷たい(ノ_・。)
解決安心したょ~
イソみたいやし
ゆったり休んでね

ドッキンさん
[No.10202]ドッキンさん

キョウたん
ミルっち
ミナしゃん
おちゅ~

ミルっち
ガンダムかぁ~
ガンダムってパチンコ台ナィよね~

キョウたん
オメありがと
ありゃオツですぅ
貞子かにゃ?
あっ
すぐ解決したから大丈夫だったよ
ありがと

ミナしゃん
マッタリンなを…

ミルフィオリさん
[No.10201]ミルフィオリさん

ドッキンちゃん
みんな今

郷たんアニメ&ロボットオタなんで
1番詳しいのは機動戦士ガンダムRX-78シリーズだよアムロ行きまーす
へ