その他

ひろまゆみんさん

mayumin's room

ひろまゆみんさん

ようこそ
パチ、スロ話はもちろん
色んな話をしましょ
主、初心者につき
行き届かないトコ
あるかもですが。。
遅れるコトもアリですが。。
ヨロピクです・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2728件中 101~110
アンドムさん
[No.2654]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
静岡はリゾート地やないよ
今日もゲリラ豪雨で大渋滞
1時間の中だったよ

蛍くんさん
[No.2653]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

北海道はドヨンで…昨日より暑い

どうも俺のイメージだと…静岡=リゾートって感じなんだよね

お茶好きだし

一回行ってみたいな

では…今日も1日頑張っていきましょう

蛍くんさん
[No.2652]蛍くんさん

アンドムさんお疲れ

静岡県・熱帯気候に

スコールだったりして

でも静岡って…多いよね~北海道は降水量少ないから

アンドムさん
[No.2651]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
日中はピーカンで暑いけど
毎日は雨だよ
こんな天気は初めてで
訳わからない天気だよ

蛍くんさん
[No.2650]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

本州猛暑お見舞い申し上げます(俺なら活動停止)

北海道はながらも秋の虫の声が…ちらほらと

今日も1日暑さに負けず頑張っていきましょう

蛍くんさん
[No.2649]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

今朝のにも気がつかず…夢も見ないで…爆睡してたアンポンタンです

北海道は内陸部と東部がひどかったみたいです

盆休みは終わりかな?

とにかく

今日も1日頑張っていきましょう

ひょっとしたら土曜日行くかも禁断症状だ~(笑)

アンドムさん
[No.2648]アンドムさん

蛍さん
おはよう
静岡は毎晩ゲリラ豪雨があるよ

北海道の雨はもう止んだのかな?
今日も1日頑張ろう

蛍くんさん
[No.2647]蛍くんさん

アンドムさんおはよーございます

北海道は今晩から明日にかけて…大の予報

俺の部屋は屋根裏なんで…明日はの音で目覚めそうです

盆も終わりですね~

今日も1日頑張っていきましょう

アンドムさん
[No.2646]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
朝方、落雷と消防車の音で
目が覚めたよ
今は晴れてて蒸し暑い
時間があったら息抜き頑張ってね

蛍くんさん
[No.2645]蛍くんさん

アンドムさんこんばんは

大丈夫ですか?

北海道は涼しくなったよ

ようやくエアコン無いマイにも行けそうです(暇あればね)