その他

にもうさくさん

チーム3B(パチ)

にもうさくさん

初心者なのに
建てちゃいました

派手に負けてパチに突入です。

パチと金八をかけて3Bですが…何か?

でも、腐ったみかんではありません

パチ中の人も、そうでない人も、よかったら遊びにきてください

尚、私のことはフルネームではなく、にも(ニモ)と呼んでください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2019件中 111~120
★どなでいじー★さん
[No.1920]★どなでいじー★さん

おっはー♪♪ヽ(´▽`)/

GWだからね~!
抽選ファイト♪

キュインキュインキュイン稼働でよろしくお願いします(*^^*ゞ

にもうさくさん
[No.1919]にもうさくさん

皆さん、おはよ♪

ホールきてます。
人いっぱい(>_<)
今日も打てないかも…(-.-)

今日も一日頑張りましょう(^^)/

★どなでいじー★さん
[No.1918]★どなでいじー★さん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

かんちゃん♪
JーRUSHおめおめでした(*^▽^)/★*☆♪

にもっち♪
知識が幅広くて頼れるにゃあ~(*´∇`*)
きん肉マン気になります((φ( ̄ー ̄  )
2,400の所だけ機種情報チら見しましたが、
京楽だし打ってみたいな~、その出しかた半端じゃ無さそう…!!!(゜ロ゜ノ)ノ

漢・ノリ夫さん
[No.1917]漢・ノリ夫さん

にも
昨日は閉店までJ−RUSHをうち続けていたのでわかりません
ただデータを見ると12時30分オープンでしたが70000発出た台があります
60000発出ている台がチラホラありましたよ( ´ ▽ ` )ノ

にもうさくさん
[No.1916]にもうさくさん

皆さん、こんばんは♪

どなちゃん☆
そうですね。
月が変われば、ツキも変わると信じて
明日、出動します(`◇´)ゞ
まずは抽選だな(^^;

かんちゃん☆
キン肉マンは演出、面白いの?
ログに書こうと思っていたのですが
スペック的には現役MAX機で最強かも
しれませんよ。

漢・ノリ夫さん
[No.1915]漢・ノリ夫さん

こんばんわ(^∇^)
今日はマイホにキン肉マンが先行導入されたので見に行きました。
そうしたらJ−RUSHのお宝台が落ちていたので拾ったら閉店まで当たり続けてくれました(*^^*)
4円17000玉出てくれましたので全部貯玉して帰宅です(笑)
おやすみなさい

★どなでいじー★さん
[No.1914]★どなでいじー★さん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

にもっち♪
ルパンお疲れ様でしたか。
戻せるから凄いですよ(*^^*)
戻らないパターンを沢山見てきました。
てか私3月ルパン収支赤しかなかった!
!(゜ロ゜ノ)ノ

月も変わったので気持ち新たにファイト♪ヽ(´▽`)/
次は存分に出しちゃってね~(*´∇`*)

パチはタイミングも大事だと思いますd(⌒ー⌒)!
無理禁で、その時のためにうんうん貯めて!

マイホのルパン増やしてくれないかな…(´-ω-`)

にもうさくさん
[No.1913]にもうさくさん

皆さん、こんばんは♪

どなちゃん☆
かんちゃん☆
勝ちおめです(*^^*)
私は負けました(ToT)

そして、ログのタイトル
日付間違えた(>_<)

5月は稼働増やしたいなぁ。。。
イソイソだから無理かなぁ…

★どなでいじー★さん
[No.1912]★どなでいじー★さん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

かんちゃん♪
おめおめでした~(*^▽^)/★*☆♪
ルパン1万発すぐでますが、のまれるのもあっという間だよね~('ε'*)

私も昨日、初当たりでゲットの12,000発くらい、取分熱い演出無しに全部飲まれる勢いの山が2つくらいありました。最低で大体1,500発迄の減りでしたが。

3.3円だと相当 廻るんですね。
びっくりでした(*´∇`*)

明日も仕事です♪
頑張ろう♪ヽ(´▽`)/

漢・ノリ夫さん
[No.1911]漢・ノリ夫さん

こんばんわ
今日はルパンで勝ち逃げです。
が朝一でら9連で1万発でましたが
全部打ち込んで4連、4連で
その後ハマって残り4000発残して
甘デジのゼブラーマンの潜伏落ちを拾って約8000出して
撤収ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今日のルパンは赤保留が最高で演出は
そんなに熱くなかったけど当たりました。
とにかく静かすぎて楽しくなかったです(笑)