その他

ガンマン-SPさん

嘆き部屋

ガンマン-SPさん

息詰まったり、やりきれなかったり、喘いで居る方、自由に嘆きましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1190件中 1~10
えいチキさん
[No.1298]えいチキさん

ガンちゃん

って事は、割りと頻繁にサイトに来れるの?

(^^;

ガンマンズさん
[No.1297]ガンマンズさん

もう2ヶ月過ぎた(@_@)
たっくん
残念だけど退会したのね(涙)

私は春の人事異動で休みが取れる配置についた
耐えた四年間と学んだ四年間

リアル激変
身体ボロボロ

なんとか復活
明日よりまた頑張るぞ

みなさん又宜しくです

秩父連山さん
[No.1296]秩父連山さん

こんばんは。たっちゅ~さん、身体を大切に頑張ってくださいね。日々元気に過ごしていってくださいね。

えいチキさん
[No.1295]えいチキさん

たっちゅ

間に合わなかっただぁ~。

兄弟分として接してくれて、ありがとう。

m(__)m

(^^;

たっちゅ~さん
[No.1294]たっちゅ~さん

ガンちゃん
生きてて良かった笑

くれぐれも身体を大事にしてな^ ^

秩父さんもお元気で…

えいチキさん
[No.1293]えいチキさん

あれぇ?

載らんのかぁ?

ガンちゃん

久し振りです。

気にする事はないですよう。

こうして偶に、ひょっこり顔を出してくれれば良いです。

(^^;

えいチキさん
[No.1292]えいチキさん

ガンちゃん

気にする事はないよう。

多忙だし、色々とリアルであるんだもん。

偶にで良いので、生存報告をしてくれれば良いですよう。

話しをしたいけど、色々と事情が有るんやもん。

(^^;

秩父連山さん
[No.1291]秩父連山さん

こんばんは。ガンマンさん、久しぶりです。元気で過ごしていましたか。人それぞれ事情がありますからね。春は別れと出会いの季節ですね。誰もが時の流れと共に、穏やかに過ごして行けたらいいですね。

ガンマンズさん
[No.1290]ガンマンズさん

えいちゃん
たっくん
秩父さん

私なんぞのスレを気にかけてくれて感謝します
存続させて頂いてありがとう

あまりこのスレに顔を出さず時の流れに身を任せて5年

経ってみればあっという間

皆さんとの会話が今も尚私を支えてくれています

まだまだやり直したことが多く不器用な私は後手後手になりがち

挨拶位出来たのに顔も出さずにすみませんでした

明日へ向かって出直します