その他

ガンマン-SPさん

嘆き部屋

ガンマン-SPさん

息詰まったり、やりきれなかったり、喘いで居る方、自由に嘆きましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1190件中 11~20
えいチキさん
[No.1289]えいチキさん

秩父っち

期日を見て無かったので助かりました。

有難うございます。

m(__)m

秩父連山さん
[No.1288]秩父連山さん

こんにちは。ガンマンさん、元気でお過ごしでしょうか。期日がまもなくで気にかけていましたが、日数が少ないので、今回自分が上げさせていただきます。

えいチキさん
[No.1287]えいチキさん

たっちゅ

助かりました。

そろそろ上げんと………

すっかり忘れてましただよう(汗)

危ねぇ━━━━!

たっちゅ~さん
[No.1286]たっちゅ~さん

毎日あちぃなぁ

ガンちゃん
生きとるか?

えいチキさん
[No.1285]えいチキさん

もう少しで3月

繁盛期が抜けそうで、抜けないかなぁ?

えいチキさん
[No.1284]えいチキさん

たっちゅ

生きてれば!

色々な事が有るけれど、生きてさえいれば何とかなる!

たっちゅ~さん
[No.1283]たっちゅ~さん

色々あっても生きてれば良い(^^)
命大切にしろよ(笑)

えいチキさん
[No.1282]えいチキさん

おっ!

ガンちゃんだぁ

相変わらず忙しいつかぁ、繁忙期の真っ只中だよねぇ。

寒暖の差が有るので、風邪を引かないようにねぇ