その他

はまやるさん

建てました

はまやるさん

大好きです
仲良くしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8294件中 151~160
あけあけ1番さん
[No.8276]あけあけ1番さん

わんばんこ ̄(=∵=) ̄ 全てチャリで行けるなら良いぢゃん
負けおちゅ
色々話したい事いっぱいやけど~中々ね
お休みリンコ~☆ミ

極美人さん
[No.8275]極美人さん

こんにちわ〜^ - ^
おめありがとうー負け乙やったけど笑
次用に頂いとく(Pq'v`*)

北斗、百烈予告めっちゃ外れるよ(O_O)
私もやったけど
両隣もガンガン外してた
ほんでも緑保留、緑cut-inでも当たる感じは良いかな♩

GANTZ1回、超GANTZボーナス?味わいたいわー
ホール自力なんやノ)゜Д゜(ヽ痩せるやん
自転車やと5キロ以上走ると効果出るみたい(´・ω・`;)

引っ越しして最初、ホール電車で行ける所を色々探してて、迷いに迷って痩せたけど…知恵ついて
全てチャリで行ける事が判明!
そっから痩せへんわ(´ω`;)

雨うっといな!
皆さん良い1日を^ - ^

あけあけ1番さん
[No.8274]あけあけ1番さん

おぱょん ̄(=∵=) ̄
勝ちおめだよね
烈火は打った事ニャイな~無双も
ミドル無双で5連したら1度位は16roundあってもいいのにね
北斗は人気で座れニャイ
ガンツは一撃を体験したら虜になるよ
一撃するまでが長いけど電チャリ~今ダー様が通勤で使ってるから自力で尚更遠く感じるわ
でも行っちゃうのよね~お馬鹿 ̄(=∵=) ̄でつ

極美人さん
[No.8273]極美人さん

こんばんは^o^

あけのホールのんが遠いな!
ウチ、ホールまで坂がほとんど無いからまだ楽なん鴨
チャリ漕いでると
虫が時々、目に入らん(ノ_<)?
アレ辛いわー

私の最近のお気に入りは
烈火と、アマの無双かなぁ〜

今日、ミドル北斗無双久しぶりに打って
初当たり4回
全部通常(´ω`;)
ほんでも2回時短で引き戻し∩^ω^∩
5連、2連(´ω`;)
1回も16R引けんかった( ゜д゜)

北斗7打った?
私、1回だけ打って奇跡的に10連したけど
北斗無双のんが好きかなぁ〜^ - ^

あけあけ1番さん
[No.8272]あけあけ1番さん

姉たま
わんばんこ ̄(=∵=) ̄
まで3・5㌔
アタシんとこも結構遠いよチャリで20分以上かかるもん最近のお気には何?
アタシはガンツ、無双、沖海4かなぁ
また姉たまと話せて超絶ウレシス

極美人さん
[No.8271]極美人さん

おはよう〜^ - ^
あけ ただいまです。
ありがとね〜

皆さん良い1日を

あけあけ1番さん
[No.8270]あけあけ1番さん

姉たま
お帰りなさい ̄(=∵=) ̄謝まんといて~ネ
帰ってきてくれた事が何よりでつ

極美人さん
[No.8269]極美人さん

こんばんは|ω・`)

ほんま放置ゴメンなさい(>人<;)
あけ、メルちゃん、ミッペ

もっと早く戻って来るつもりが(−_−;)
放置ほんまゴメンなさい。

あけフラずっと頑張ってるな!
近所でデトックスヨガ開催してんねんけど
悩み中
あけゴメンね!
色々落ち着いたから
ちょくちょく来るからね^ - ^

メルちゃん体調どうかな^_^?
ほんま ありがとうね( ;  ; )
無料で読めるマンガサイトを息子の友達に教えてもらって読んでたんやけど…消えた!(◎_◎;)
違法サイトだった⁈みたい

ミッペー!
職場慣れたんかな⁈
ウチの近所パチンコ屋無くて…( ;  ; )
3、5キロのホール通ってるよ笑
坂ないから楽なんやけど

私、アイコスに替えました!
最初、絶対無理や(;´д`)おもたけど
やっと慣れたよ〜
一個ホールで無くなったわ(;´д`)盗る人居るんやね(O_O)

あけあけ1番さん
[No.8268]あけあけ1番さん

(゜゜)(。。)(゜゜)
誰もイニャイ
アタシはとりま元気ですぅフラ行ってくる

あけあけ1番さん
[No.8267]あけあけ1番さん

ミッペちゃん
了解
いつでもお気軽にネ
最近パチはどぉ?
あけはガンツに嵌まってまふ