その他

みぃーチャンさん

サクラサク

みぃーチャンさん

4月新たな気持ちで    ∧〃∧  ∧〃∧
Start・∀・)人(≧▼≦

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4359件中 31~40
みぃーチャンさん
[No.4475]みぃーチャンさん

また…今日も感情が溢れてしまった

何ヵ月おきかのサイクルでくるね

手を止めて向き合ってくれて
受け止めてくれて…ありがとう

みぃーチャンさん
[No.4473]みぃーチャンさん

放置されっぱなしだね

サミシィデスね…(゜-A) ホロリ

みぃーチャンさん
[No.4472]みぃーチャンさん

まだ絵文字アプリ取り込んでなかったりすゅ(-◇-;)

イロンナこと…あるね(^_^;)

いつもチャント話し聴いてくれてありがとうm(__)m

話してくうちに気持ち落ち着いてくるし楽になるよ(>.<)

また明日ね☆

グラ~☆

グラン・ブルーさん
[No.4471]グラン・ブルーさん

いつも気遣いありがとう

エバに鬼に打ちたい台&勉強しなきゃいけない台がいっぱい

けど今のうちかもね
いつ規制強化が入って6号機がきてもおかしくないし

一年以内には規制強化来るきが

Mie~

みぃーチャンさん
[No.4470]みぃーチャンさん

おかぇり
お仕事お疲れさま

寝ちゃってたら
起こしちゃ悪ぃから
コッチにレスしとくね

来月から勤務変わるから
慣れるまでチョット大変カナ?
でも大丈夫だょ

おゃすみグラ~

グラン・ブルーさん
[No.4469]グラン・ブルーさん

いっぱいありがとう

忙しいの、もう少しなはず

けど五月はMieが忙しくなるんよね(^_^;)

Mie~

みぃーチャンさん
[No.4468]みぃーチャンさん

ホント…毎日イソイソすぎ

疲れ溜めナィ様にして…ってゅぅか
お休みあげて欲しぃ

おゃすみ

グラ~

みぃーチャンさん
[No.4467]みぃーチャンさん

おかぇり
お仕事お疲れさま

おゃすみ

いつもありがとう

グラ~

みぃーチャンさん
[No.4466]みぃーチャンさん

大気圏の彼方に飛んで行った感情ゎ

軌道修正してチャント着陸しました

今度ゎ更に進化した
打ち上げ予定なんだけど…

かなり不安要素も多いし
毎日クルクルなんだけど…

今ゎ楽しみに待ちたぃと思ってマス

また明日ね

グラ~