その他

みぃーチャンさん

サクラサク

みぃーチャンさん

4月新たな気持ちで    ∧〃∧  ∧〃∧
Start・∀・)人(≧▼≦

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4359件中 21~30
みぃーチャンさん
[No.4485]みぃーチャンさん

1週間でとか言い出した

見付かったのかしら?

そんなハズナィから見付からナィと思う

グラ~

グラン・ブルーさん
[No.4484]グラン・ブルーさん

一年あっという間だね
今年も色々とありがとう

来年もよろしくね

よいお年を

Mie~

みぃーチャンさん
[No.4483]みぃーチャンさん

あーそぉ
じゃMieにお任せしてみる?

かなりの確率でフリーズ確定だけど

グラ~

グラン・ブルーさん
[No.4482]グラン・ブルーさん

いやいや
お任せ、したいからじゃないんですかね

以後気を付けまつ

Mie~

みぃーチャンさん
[No.4481]みぃーチャンさん


何故かいつもお任せって言っちゃう

お待たせなのに…待たせ過ぎだからなんぢゃナィの?

に…しても…バカ受けし過ぎデスぅー

グラ~

グラン・ブルーさん
[No.4480]グラン・ブルーさん

お任せ、じゃなくて
お待たせ、ね

ヘの字の話は笑っちゃってごめんね
次からは真面目に聞きます

Mie~

グラン・ブルーさん
[No.4479]グラン・ブルーさん

さっきの話しはこっちのことじゃないよ

↓↓いっぱいいっぱいありがとう

明日無事に終わりますように

Mie~

みぃーチャンさん
[No.4478]みぃーチャンさん

8月だね
今月多いし気持ち落ちること多くて

けどね
今日のゎ

友達っていぃなぁって嬉し涙と

後…タクチャン優しさと思い遣りと愛情
貰ってるなぁーって思ったょ

イッパィイッパィ話聞いてくれてありがとう

いつもいつも優先してくれてありがとう

きっとね

いつかね

ワカラナィけどね

でもね

このままでもね

このままもね

スゴク幸せ

そぉ思ってるのホントなんだよ

グラ~

みぃーチャンさん
[No.4477]みぃーチャンさん

願い事ありがとう

それから…背景
真っ先にランダムだと思ってたのに
嬉しいデスありがとう

それから…グラのにレス
もぉ1度challengeしてたら
今度ゎ自分で消しちゃった

その後ゎ時間考えて
3部作の最後に取り掛かってたけど…
コッチもタイムアップ

お休みの日いつになるカナ?

グラ~

グラン・ブルーさん
[No.4476]グラン・ブルーさん

7月7日、七夕だね

願いは…

Mieが幸せであります様に

それとMieが

ギュッ!と握りしめた一掴みのコインでジャグのレバーを
ナデナデ!と優しく打ってるうちに……ピカリまくりますように

Mie~