その他

しわすださん

Milestones

しわすださん

のんびり、まったり、時には本音で雑談しませんか?
スレタイはマイルス・デイヴィスの名曲をパクりました
.
意訳すれば『一里塚』
.
スレが必要以上に賑わうことは望みません
僕の仲間が、何かの区切りを迎えたときに、気持ちを伝えてくれる
そんなでありたいと思っています
.
(※イデオロギー論争や荒らし行為はご遠慮ください。そのようなことがあった場合、毅然とした対処をします)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 1~10
ドロシーさん
[No.66]ドロシーさん

しわちゃん
皆さまこんにちは
しわちゃん
だいぶご無沙汰だけど‥ 元気にしてる
最近はパチってないのかな‥
今月剣さんのライブなんだうひょひょ
忙しいかもだけど‥
身体だけは気をつけてね
また時間あるときしてね~

ミミ~さん
[No.65]ミミ~さん

しわちゃん

あれあれ

パンのあれ

止める凹←こんなヤツの名前なんだったっけ

教えて

ミミ~さん
[No.64]ミミ~さん

シワちゃん 
元気?
何かあったの?心配です
たまには顔見せてな
それと
いつも勝手な書き込みばかりしてごめんなちゃいm(__)m

ちなみに今日も



意地悪ミミΨ(`∀´#)のボヤキ
お勉強スル気あるのかなぁ… 
以上ボヤッキーでした


シワちゃんまた来るね

ミミ~さん
[No.62]ミミ~さん

シワちゃん 
またまたごめん(*с*) 
`
`
`
`
`
`
`
`
`
`

`
`
`
`
`
しつこいか

えっと~ 
保険は入ってます
今日、調査委員の人と立ち会い 

ミミ~さん
[No.61]ミミ~さん

シワちゃん 
お久しぶり
勝手に来て勝手に借りますm(__)m
いつも勝手してごめんなさい(*с*) 

せんせ 
スマンスマンって
ビックリスルダロ(οдО;)

AD経堂さん
[No.60]AD経堂さん

やっぱり載らないか

ごめん
返事ありがとう

しわすださん
[No.58]しわすださん

ひろ美さん
もちろん覚えてますよ
も時間の許す限り、読ませてもらってます
今や数少ない乱舞打ちの同志だからね
まぁおいらはKIZUNAは打たないけど

しわすださん
[No.57]しわすださん

しょーちゃん
皐月賞はどうにか取ったよ
枠連4点買いだから、あまり儲かってないけどね
f(^_^;

しわすださん
[No.56]しわすださん

ADさん
見たよ
懲りない人がいるものねぇまぁ様子見てそちらにもお邪魔します
案山子くらいの役には立つでしょう
まぁおかしなことがあれば対応しますよ

しわすださん
[No.55]しわすださん

カンちゃん
遅くなってごめんね
いやぁウチも女房とよく揉めるけどねf(^_^;
それでも子供がいないから、世間の夫婦よりは火種が少ないかもね