その他

しわすださん

Milestones

しわすださん

のんびり、まったり、時には本音で雑談しませんか?
スレタイはマイルス・デイヴィスの名曲をパクりました
.
意訳すれば『一里塚』
.
スレが必要以上に賑わうことは望みません
僕の仲間が、何かの区切りを迎えたときに、気持ちを伝えてくれる
そんなでありたいと思っています
.
(※イデオロギー論争や荒らし行為はご遠慮ください。そのようなことがあった場合、毅然とした対処をします)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 51~60
勝率ゼロ師。さん
[No.14]勝率ゼロ師。さん

しわちゃん
とりちゃん
お疲れ~
明日のために
今夜は・・・ゆっくり
ま~たり・・・のほほ~んと、してや~
僕は明日難波にいざ出陣・・・のために今夜は
ち~とばかり徹夜せなあかんのやけど
ほなまた(^O^)/

しわすださん
[No.13]しわすださん

とりさん
ありがとう
.
でも揉め事やバトルならなんですよ
おいら自身、積極的にモメ事起こすアレですから
『自分のが平穏無事ならそれでいい』なんて狭い了見は持ち合わせてないつもりだし
ただ、『バトりたいなら、本音で、かつサシでやってくださいね』ってのが大原則
仲間を巻き込んだり、n対1のケンカはおいら的には反則だからね

とりしゅーさん
[No.12]とりしゅーさん

はは
しわちゃんのそういうとこ好きやわ
勝率さん
はじめまして
よろしくお願いします

しわすださん
[No.10]しわすださん

勝率さん
おはよう(^o^)/
朝早いね早く起きるのはいいことですよ
おいらは今訓練として早起きしてるから、自然に早起きできるのはうらやましいね
.
とりさん
ありがとうございます
m(_ _)m
でも、みんなよく見つけるねぇ
まぁ基本は今まで通りなんだけどね
スレタイやテンプレも変えない方がいいかなと思ったけど、それじゃ芸がないからね
やっぱり話題の多様性とか考えると雑談の方が自由度は高いしね
パチ話をしてもらっても構わないし、何だっていい
ただ、他人を否定したり、悪口とは[NG]かな?その点、とりさんは大丈夫だけどね
おいらは他人の悪口は言いませんよ陰口叩くくらいなら、縁切っちゃうタイプだから(笑)

勝率ゼロ師。さん
[No.9]勝率ゼロ師。さん

おはようー
今日も一日元気で
行きましょーう
(^O^)/

とりしゅーさん
[No.8]とりしゅーさん

しわちゃん
新スレおめ
みんなにとって『必要』なになるでしょう
これからもよろしくね

しわすださん
[No.7]しわすださん

勝率さん
カンちゃん
まだ移転告知出来てないのに、探し出してくれてありがとう
m(_ _)m
本当に気の向いた時だけ来てくれればのだからね
他の主さんにカキコで迷惑をかけることのないように、自をキープしてるのよ
見つけてくれて感謝

カンノリさん
[No.6]カンノリさん

しわちゃん 

新築おめでとう


末永く続きます様に

先程パチンコを 
ました 
雑談へ移動する 
コメントが
あったので覗きました 
また、
遊びに来ますね 
アキラさん
ヨロシク(^-^)/


勝率ゼロ師。さん
[No.5]勝率ゼロ師。さん

しわちゃん
こんばんは~(^O^)/
忘れた頃にやってきて
忘れた頃にまた
やってくる
・・・かもしれませんその時は・・・
かんにんしてやぁ~の数の多さにも
かんにんしてやぁ~ほなまた(;^_^A

しわすださん
[No.4]しわすださん

アキラさん
ありがとう
m(_ _)m
見落とすところだった