その他

夜の不死鳥さん

幻影

夜の不死鳥さん

遊びとは永遠のテーマだと思います
皆様にとって娯楽とは…
誰でも気軽にしてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 1~10
夜の不死鳥さん
[No.127]夜の不死鳥さん

ちゃのちゃん
魚群探知機を貸してあげますよ
壊れてるけど(笑)
信頼度5%の魚群には反応しません
ちゃのちゃん
イヒヒ

ちゃのさん
[No.126]ちゃのさん

こんにちは
夜サン昨日は
大海アグネスで勝ちました

夜の不死鳥さん
[No.125]夜の不死鳥さん

当たらない台を打たされても意味ないですからね(笑)

ちゃのさん
[No.124]ちゃのさん

当たらない時間に
打ってまた負けました
オヤスミ

ちゃのさん
[No.118]ちゃのさん

当たりの入ってない
台なんてあるの?(・・?
確かに…朝から一日
ギンパラ打って13万負けた時は流石に心筋梗塞起こすかと思った
当たる寸前にハンドル固定して動かしてないのに
急に玉の弾きが変わり
入り良くなってリーチ頻繁に
かかって当たるって
感じが 最近わかるようになった。
って気がするだけか…
牙チャンハンドルって固定しない方がいいのかなぁ

上州の赤い牙さん
[No.117]上州の赤い牙さん

ちゃの嬢
当たりの入っていない台は、打ったら駄目だよ
夜さんもこれ思っていると思います。