その他

夜の不死鳥さん

幻影

夜の不死鳥さん

遊びとは永遠のテーマだと思います
皆様にとって娯楽とは…
誰でも気軽にしてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 31~40
夜の不死鳥さん
[No.92]夜の不死鳥さん

ちゃのちゃん
俺は顔が優しそうと言われた事ないです
根は超優しいけど(笑)
イヒヒ
上州くん
出るも出ないも全て店しだいだからな
出る台と出ない台の差が激しいのは事実ですね

上州の赤い牙さん
[No.91]上州の赤い牙さん

すみません
して頂いていたのに遅くなってしまって
夜さん
相変わらず元気そうでちょっと試してください。激熱リーチ外れその後15分~20分後に打つそして激熱リーチ外れその後また15分~20分後に打つそれで駄目ならその台は数時間駄目台です。
ちゃのさん
私はパチンコも打ちますよ最近スロットの方が当たり回って来るのが速いからスロットも結構打つようにしました。

ちゃのさん
[No.90]ちゃのさん

被災地で傷ついた沢山の方々と接している
夜サンのリアの顔が見たいな
心は良い人だし
本当に優しい顔してるんだろうな

夜の不死鳥さん
[No.89]夜の不死鳥さん

ちゃのちゃん
被災地の人はみんな明るくて親切な人だったよ何度も行ってるから避難所で生活してる人と仲良くなったよ
ちゃのちゃん
イヒヒ

ちゃのさん
[No.88]ちゃのさん

夜サン
相変わらず忙しいんだね
東北に行ってたんだぁ…。
被災地の事はでしか
見てないし、実際はまだまだ凄まじい状態の所が多いだろうし…。
復興の為に日々皆が
力を合わせ頑張っているんだね
夜サン 今後も身体と運転には くれぐれも気をつけて下さいね

夜の不死鳥さん
[No.87]夜の不死鳥さん

ちゃのちゃん
上州くん
どうもです
ずっと東北地方に行ってました
仕事でね
ちゃのちゃん
たまにと言わずいつも絡みたいぞ
俺は優しいですから
上州くん
俺のならいつでも気軽に来てください

ちゃのさん
[No.86]ちゃのさん

上州の赤い牙サン
初めまして…(^_-)
ヨロシクお願い致します。
お気にに登録していないのは、名前が気に入らないとか アバが嫌いとかじゃありましぇん
スロットの事よく分からない
のでスロッターの人はあまり
登録してないんだけです
が…今、即登録しちゃいまーす

上州の赤い牙さん
[No.85]上州の赤い牙さん

夜さん
こんにちは
夜さん
に入って来てしまいました。
ちゃのさん
はじめまして

ちゃのさん
[No.84]ちゃのさん

夜サン
ご無沙汰しちゃってマス
元気ですかぁ~
仕事相変わらず忙しいのかな
怖い夜サンとたまーに話すのが刺激的でたまらない
なんちゃって
元気なら顔出してね

夜の不死鳥さん
[No.83]夜の不死鳥さん

パチンコは急に回らなくなるし激アツ演出でハズレたら必ずハマる
抽選しなくなる