その他

ほのかさん

ほのか物語

ほのかさん

生きてりゃなんでもあるパチンコ&リアルのこと…
なぁんでも話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9781件中 71~80
ほのかさん
[No.9974]ほのかさん

アンドム
チョイ遠いなら等価あるよ

ほのかさん
[No.9973]ほのかさん

りんごチャン
そうだね気晴らしも大事だね世の中には空気よめない人間が多いから

モモりんごさん
[No.9972]モモりんごさん

いまから パチでリング1/299のやつ うちのでも 人気ありますよ

アンドムさん
[No.9971]アンドムさん

ほのたん
の近場で200円単位のや
等価に近いがあれば、また
違った稼働になるのにね

モモりんごさん
[No.9970]モモりんごさん

ほ~ちゃん ストレスからも くるからねきをつけてます散歩も 気分晴れるし

ほのかさん
[No.9969]ほのかさん

アンドム
他は200円単位なんだけど…
行きよるところは
100円
500円
1000円
使用だよ

アンドムさん
[No.9968]アンドムさん

ほのたん
同じ換金率で打ったから気づいただけだよ
静岡のパチの ほとんどが
200円単位のパーソナルだから
ほのたんとの違いは、そこしか見えなかったよ

ほのかさん
[No.9967]ほのかさん

アンドム
そうやねっそのとおりだねかなり楽して500円硬貨使ってたよ

ほのかさん
[No.9966]ほのかさん

りんごチャン
お互い偏頭痛に悩むけど頭痛は気分悪くなるから大変ムリだよ

アンドムさん
[No.9965]アンドムさん

モモりん
ますます大変やな
天候はどうしようもないからなぁ
止んだし少しでも楽になれば良いんだけどな