その他

ほのかさん

ほのか物語

ほのかさん

生きてりゃなんでもあるパチンコ&リアルのこと…
なぁんでも話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9781件中 51~60
ほのかさん
[No.9995]ほのかさん

アンドム
リングは初代を満喫したんで
海物語も3Rは画面は液晶でもないし横長かったけどおもしろかったよ

アンドムさん
[No.9994]アンドムさん

ほのたん
なるほどね~
でも読むと1/299が3作目って
あったから、もう1つあるのかもね
きっと一撃が大きい時があるから
人気もあるんだよ

ほのかさん
[No.9993]ほのかさん

アンドム
お疲れさま
倖田來未今度出るのⅢやん?
ミドルやライトやアマデジ前にあったけど今度のはⅢになってるよ
リングは初代から人気あったもんね

アンドムさん
[No.9992]アンドムさん

ほのたん
そこら辺はどうなんやろね
僕はスペック違いで3タイプと
勘違いしてたよ

ほのかさん
[No.9991]ほのかさん

アンドム
タイプ違ってもそれは1作とみてるけど…みんなの見方は違うのかな?

アンドムさん
[No.9990]アンドムさん

ほのたん
あっそういう事なんだ
てっきり、スペック違いで3作目かと思ったよ

ほのかさん
[No.9989]ほのかさん

アンドム
何故知ってるかって初代リングでバカ勝ちした経験何度もあるから
藤商事の1つの特徴だね
分かりやすいメーカーだとおもうよ
誰でも勝ちやすい

ほのかさん
[No.9988]ほのかさん

アンドム
ん?
リングは数年前に同メーカーから1回出てるよ?
今回のはそれの続編。
タイプはいろいろあっても
今回のは2作目でしょ?

アンドムさん
[No.9987]アンドムさん

ほのたん
リングはマックス、ライトときて
今回のミドルで3作目だよ