その他

やったくんさん

やったの

やったくんさん

パチから雑談までいろいろ話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 1~10
千葉っ子さん
[No.580]千葉っ子さん

やったくん
おひさです
先月に入ってから会社で新人教育やら何やらで疲れてしまいパチに行く気力がありませんでしたが今週でようやく一区切りしたので明日か明後日に出撃を予定してます
久々のパチだけど打ってない機種が多いから何を打てばいいか考え中です
とりあえずバカボンかデビルマンレディを打ってみたいかも
( ̄∀ ̄)
マイは前からエヴァと海に力を注いでいたけど常連さんの話だとエヴァ7はかなり客が飛んでしまい打てる状況じゃ無くなってるみたい
唯一エヴァで遊べるだったのに残念です
明日、明後日はエヴァの稼働状況をチェックします
久々にエヴァを打ってみたいけど当たらないまま負けるのもなんだし…
他にも倖田來未とか牙狼も気になるのでチェックします

魂さん
お初です
主にパチエヴァを打ってる千葉っ子ですがよろしくです

やったくんさん
[No.578]やったくんさん

千葉っち。

負け乙でつ。
確変中とはいえ確率は30分の1だからハマるのは考えられるね。

玉減りはやっぱりスルー辺りがマイナス調整だからかな。
今回のヱヴァはアタッカーが大きいからスルー辺りがマイナス調整されやすいって聞いたよ。

千葉っ子さん
[No.577]千葉っ子さん

やったくん
みなさん
番茶
やったくん
乙どうもです
今日はエヴァ打ちに行ったけど負けちゃったよ
通常時の単発とはまりはある程度予測はしてるけど確変中に3連続で300回以上のはまりはきつい
途中何度も上皿の玉が無くなって出玉を補充してました
冷や汗が止まらなかったよ

やったくんさん
[No.576]やったくんさん

千葉っち。
負け乙でつ。
でもシ者を入れるなんて羨ましいでつ。
オイラも打ちたい。
今日は打てたらサブホのヱヴァ7でダメそうなら福音ライトかマイホのああっ女神さまっかなぁ。

千葉っ子さん
[No.575]千葉っ子さん

やったくん
みなさん
番茶
やったくん
今日は久々に最後の使者を打って来たよ
ログしたから良ければご覧下さい
負けですが…
暫くはサブ3に設置するみたいだからエヴァ7が座れない時はまた懲りずに打ちに行くかも

千葉っ子さん
[No.574]千葉っ子さん

やったくん
みなさん
番茶
やったくん
今日は残念だったね
確かに当たりはずれの演出のバランスが悪いね
おいらも他の台見ててなんで当たる?
てのがあったよ
通常時に弱演出のみからのロングリーチで普通に図柄揃ったりとか
かと思えば第10使徒のストーリーで強予告がいくら来てもはずれたり
当たりとはずれの抽選で決まるけど過度な演出ではずれは心が折れるよね
次回はリベンジでつ
p(^-^)q

千葉っ子さん
[No.573]千葉っ子さん

やったくん
こんにちは(^-^)/
辛い展開になってるね
午後は好調になるよう巻き返しファイトです
p(^-^)q

やったくんさん
[No.572]やったくんさん

千葉っち。

ありがとう。もう少ししたら並ぶために家を出ます。

千葉っ子さん
[No.571]千葉っ子さん

やったくん
みなさん
番茶
やったくん
昨日の実践報告ログしました
良ければご覧下さい
やったくんは明日出撃だね
エヴァ7で勝利目指してファイトです
p(^-^)q