その他

やったくんさん

やったの

やったくんさん

パチから雑談までいろいろ話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 51~60
やったくんさん
[No.529]やったくんさん

千葉っち。
まあヱヴァは様子見だね。

ああっ女神さまっは甘デジもでてるよ。

でも甘はSTだからオススメしない。
ミドルは299で潜伏も小当たりもないからオススメだよ(^-^)
16Rも割りと多いから一撃万発もあるよ。
オイラは最高23000発オーバーがあるよ!

千葉っ子さん
[No.528]千葉っ子さん

やったくん
エヴァ7は初当たりは308分の1と少し軽くなったし大量出玉が無くなったから大量導入してもも扱いやすいかも知れないです
過剰な導入はきついかもだけど
ただ継続率が60%くらいだったから単発かワンセが多いかもね
まぁ最後の使者も60%くらいだったからツボにはまればってやつだね
あぁっ!女神さまって昔テレビで放送してたやつだっけ?
いつの間にかパチに登場してたとは気づかなかった
甘デジで出てたら打ってみようかな

やったくんさん
[No.527]やったくんさん

千葉っち。
今年もあと少しだね。

今年は日本国民にとっては忘れられない大災害もあったけど来年は良いことが多い一年になるといいな♪

ヱヴァ7も期待通り面白くなるかな?オイラはしばらく女神さまっで満足かなあ(笑)

千葉っ子さん
[No.526]千葉っ子さん

やったくん
梨乃ちゃん
おひさです
今年も後わずかになりました
振り返れば辛くなるような事が色々あり忘れる事の出来ない年になりました
おいらは結局はパチにわずかな回数しか行けませんでしたが来年はエヴァ7も出るから少しでも出撃回数が増えて行ければと思います
来年はみなさんにも良い一年であるようにお祈り申し上げます
m(__)m

やったくんさん
[No.525]やったくんさん

今年No.1機種はいああっ女神さまっです。

それにしても今月は負けなしだったから来年怖いね(>_<)

仕事人も京楽にしては面白いな。

やったくんさん
[No.524]やったくんさん

梨乃ちやん。

なんか嬉しい事を言ってくれてる(*^^*)
ありがとう!

梨乃チャンさん
[No.523]梨乃チャンさん

梨乃のサンタゎ
居ますょ

星に詳しぃ素敵なサンタ
ぉして貰った
↓↓↓ほらここに

やったくんさん
[No.522]やったくんさん

梨乃ちやん。

サンタは居ないらしいよ(>_<)

梨乃チャンさん
[No.521]梨乃チャンさん

 やったチャン 
・゜`・。。゜゜・。・゜゜・
MerryX'mas
風邪などひぃてなぃ?
素敵なX'mas過ごせたかな?

サンタになって
あげたの?
かゎぃぃチビッコに(笑)

元気で頑張ってね

あと少しで①年も
終ゎるしファィティン

やったくんさん
[No.520]やったくんさん

皆さん元気でやってるのかな?

オイラは元気です。
昨夜は皆既月食でしたね!

オイラは寝てしまいました(>_<)

もうすぐ双子座流星群ですよ