その他

おもいやりさん

おやぢの 海 

おもいやりさん

パチンコは 年齢に 関わらず 遊べる エンターテイメント 

おやぢも 負けるな 
おやぢ 集まれ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1204件中 61~70
チャ~リ~さん
[No.1210]チャ~リ~さん

少し..意地に

まーま
行かないの~

チャ~リ~さん
[No.1208]チャ~リ~さん

ごーるどだね(>3<)

まーま
40万
↑
アァー
なぜに~

ヤッターワンさん
[No.1206]ヤッターワンさん

最初はで次に出しても負けるね

すごい顔だろ?素晴らしいだろ?
何とか言え
これに40万つぎ込んだんだからね

チャ~リ~さん
[No.1204]チャ~リ~さん


参加希望

←握手も..

AKB
いつまで持つかな
てか
日本音楽つまんないよ

..
最初はグー
の後
出すらしいよ

ヤッターワンさん
[No.1203]ヤッターワンさん

あと、握手ね
そりゃCD売れるわな

ジャンケン選抜はガチであってほしいけど、八百長が全くないとも言い切れないな

あたし、ジャンケン弱いわよ

チャ~リ~さん
[No.1202]チャ~リ~さん

そりゃ~
売れるよね

ジャンケン..
なるほど(-_-#)

HKT
指原
ジャンケンで選ばれたら
ヤラセ問題出るんだろ~ね

ヤッターワンさん
[No.1201]ヤッターワンさん

あたしゃ、大島優子にはやられたよ(笑)

ジャンケン選抜は普通の投票とは別物だよ
確か普通の投票はファンがCD買って、その中に投票が入ってるのよ

ジャンケン選抜は、ただメーバーがジャンケンで勝ち抜いて何人かがシングル歌うの(_´Д`)