その他

おもいやりさん

おやぢの 海 

おもいやりさん

パチンコは 年齢に 関わらず 遊べる エンターテイメント 

おやぢも 負けるな 
おやぢ 集まれ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1204件中 11~20
チャ~リ~さん
[No.1263]チャ~リ~さん

うーん
来年も同じ事いいそ~

要相談で

ところで~
←行ってる
最近聞いてないよーな

ヤッターワンさん
[No.1262]ヤッターワンさん

まあ、そりゃ内緒にするわな(笑)

あと一ヶ月すれば涼しくなるし、エアコン一台あるからいいんじゃん?

チャ~リ~さん
[No.1261]チャ~リ~さん

そーなのよ
ただね~
←勝ってること~
内緒なの
(2万ぐらい勝ったょ)

ってね

チャ~リ~さん
[No.1259]チャ~リ~さん

経営するの笑

←そーなの
あぢぃのにさぁ~(´3`)

あっ
連勝してさぁ~
19万勝っちゃった(´3`)

ヤッターワンさん
[No.1258]ヤッターワンさん

持ちならパチンコ店経営してますわ(笑)

まあ、のおっしゃるように、エアコン一台あればあとは不可欠ではないかもね

チャ~リ~さん
[No.1257]チャ~リ~さん

4台も
まーま
←持ってるな(>3<)

エアコン
←いらんって

ヤッターワンさん
[No.1256]ヤッターワンさん

四台だよ
でもリビングの一番大きいのしかつけない。
他の三台はたまにしかつけないからエアコンでの電気代はわからないわあ

ただ、やはり夏場は電気代がかなりいくよ
家族四人で一万六千円とかの時も。冬場も暖房でかなりだし。

ただ、夏場はガス代がかなり下がるから一年通してさほど変わらない気もする

まったく電気代また値上げだし(´Д`)

チャ~リ~さん
[No.1255]チャ~リ~さん

仲良くないて…

てか
エアコン全室
何台なの~

ちなみに
全室エアコン付けてたら
電気代どれぐらいかな

エアコン予定してるから
すげー気になる

ヤッターワンさん
[No.1254]ヤッターワンさん

あたしもタイマー派かなエアコンかけながら寝ると必ず風邪ひくでも、暑くて起きちゃう
だからとりあえず一時間タイマー

エアコンは全室ついてるよ

うちはみたいに仲良くないから一緒に寝てない(笑)

でも、子供が一緒だから暑いんだよね冬場は湯タンポになるが