その他

まな?かなさんさん

 笑顔が続く   

まな?かなさんさん

毎日 笑顔で・・・
楽しい カキをしましょう 
  復活 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 407件中 121~130
まな?かなさんさん
[No.291]まな?かなさんさん

とおる

 終わったよ~ん 

祭日になんて ・・ 

一つ  もらえたから まぁ いいかぁ 
とおるはまだだよね?

もう少し 
 フリフリ マンボー 


まな?かなさんさん
[No.290]まな?かなさんさん

とおる


 お仕事 終わりに 行くの?

私も 終わりに行こうかな? ヘヘヘ

教えて~ 


まな?かなさんさん
[No.289]まな?かなさんさん

とおる

ただいま 

おめ ありがとう (*^_^*)
涙チョチョチョ・でした 

ん・・遠くを見る 
あれは 初夏の頃じゃった だと思うな 

天婦羅蕎麦なの 

美味しい? まぁまぁ?


 行っちゃうの?
ハハハ  の時は

行っちゃうよね 


…
…


↑ ↑
この顔で 帰ってきてね
二人 おめ したいね

午後からも
 
フリフリ ファイト 

昨日ののことで
出掛けるね 

ん~ もうイヤだな~ 

とおる777さん
[No.288]とおる777さん

かな
お昼
今日は 天麩羅蕎麦だよ
もちろん定食
  行ってたのね
勝ちおめ
かな に おめって言うの いつ以来やろ…
(゜-゜)遠くを見る目
良かったね
日曜日の負債 少しは取り戻せた?
かな の勝ち話しを聞くと 俺も行きたくなってきたハハハッ
午後からも頑張るね
かな ゆっくり過ごしてね

まな?かなさんさん
[No.287]まな?かなさんさん

とおる

ヘヘヘ
あそこで帰れない 私

クラブ 打っちゃいました 8Kで当たるも単発 

キリン看板 激熱ハズレ プン

パチ 武神 1K 当たらず 

で 帰ることに決めた

とおる スロだから
わかんないよね 

お昼 何食べるの?
誰と ? (爆)ジョウダンダヨ 

自分部屋の 炬燵を買ってに帰るね 

午後からも お仕事
 フリフリ ガンバ 

とおる

まな?かなさんさん
[No.286]まな?かなさんさん

とおる

おはよう 

寝坊したの?

ゴメンネ 

ヘヘヘ

なんでわかったの? 

朝一 で 戦国に座たの

あのね 
わかんないまま 1Kでね 
スロットル でボタン プシュで
安土 なんとかになって 
9連チャン (10・12R )

でね 少し打ったけど 回らないし 朝一番で当たったの私だしね
今やめたの 

52K になったよ (*^_^*)

とおる 
久しぶりに勝ったよ
涙でちゃう 

だよね 

無理しないで
フリフリで 頑張ってね

とおる

 嬉しい 

とおる777さん
[No.285]とおる777さん

かな
姉様
おはようございます
朝 超バタバタで…
ってか寝すぎた
今日は ぼちぼち仕事しまふ
姉様は??かなはお休みだよね?リベ?クククッ
今日も 元気に笑顔で過ごそうね

まな?かなさんさん
[No.284]まな?かなさんさん

とおる

ん ・・・

怒ってなんかいないよ
文章能力のなさに 呆れていたかな? 
遠回しでしか 聞けなかったの
ゴメンネ 

とおるも怒ってる?
言葉足らずだから (笑)

明日もだよね 

遅くまで カキ
ありがとう 

素敵な夢を見てね 

お休みなさいとおる

とおる777さん
[No.283]とおる777さん

かな
眠たくなったの
怒ってる?
書き 少ないか? ごめんね一緒じゃ ないよ
俺も 言葉足らずやね…
今日も 1日ありがとう
いい夢見てねお休みなさい

まな?かなさんさん
[No.282]まな?かなさんさん

とおる



今普通の話でしょ?
話をしてるのも 少なくなってきてるし
少しだけ  不安になったの 

一緒て ド 

オネム どうぞ 