その他

ぴーすけくんねさん

呟いてみよう

ぴーすけくんねさん

なんでも呟いてスッキリしようただし誹謗・中傷はお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 370件中 61~70
ヤッターワンさん
[No.317]ヤッターワンさん

そもそも疑似っていらないよね
時間効率悪くなるし
でも、今は疑似らないと当たらない台のほうが多い

みかどちゃん
おばちゃまたちの熱い視線…半端ないわよ( ´△`)
外した時は同情の言葉をかけてくれるのに、連チャンしようものなら…怖い怖い(笑)

魅帝さん
[No.316]魅帝さん

視線は気にしちゃダメだ
俺はミジンコぐらいの存在感やから視線なんて
気にならん

ヤッターワンさん
[No.314]ヤッターワンさん

みかどちゃんありがちょ
たまにはね(笑)
おばちゃまたちの視線が怖かった…じゃなくて熱かった(`∀´)

魅帝さん
[No.313]魅帝さん

そうなんや
そして
「わん」
主役おめでとうございやす

ヤッターワンさん
[No.312]ヤッターワンさん

なんかビミョーなほめ方だな
そうなの
レントゲンでわかるけど、親知らずの根っこ自体が四ヶ所ともないの。
最近増えてるみたいよ

魅帝さん
[No.311]魅帝さん

まっまさか
暴走
ちゃうちゃう
オヤシラズないん
神に選ばれし者
ミリオンワンコ

ヤッターワンさん
[No.310]ヤッターワンさん

私には生まれつき親知らずがありません(*´∇`*)
最近歯医者で聞きました
犬だからとかじゃないわよ( ̄▽ ̄)

魅帝さん
[No.309]魅帝さん

オヤシラズ1本抜いた時に
誓ったことがあります
残りの3本とは
墓まで一緒にいます