その他

ぴーすけくんねさん

呟いてみよう

ぴーすけくんねさん

なんでも呟いてスッキリしようただし誹謗・中傷はお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 370件中 71~80
魅帝さん
[No.306]魅帝さん

「ぴ~ちゃん」
復帰したんやNA
おけぇり
歯医者は嫌いじゃ
んじゃ
また

魅帝さん
[No.305]魅帝さん

世は伊達藤次郎ミカドである
見える・・・見えるぞ
下心まる出しの男
んっ
あっ
俺KA
・・・HAッ
こ・・・ここは
また知らない天丼DA
次回「世界の中心でわんと叫んだオナゴ」
この次も  あっちのサービスしちゃうわYOん

ヤッターワンさん
[No.304]ヤッターワンさん

七テンはずすなよ

みかどマサ胸
『わしの隻眼は、モノを見ることが出来ぬ…だが…人の下心が見える』

次回
『見知らぬ天丼』
この次もサービスサービスぅ~

魅帝さん
[No.303]魅帝さん

ボタンプッシュ
色気の彗眼
「わん政宗」
?
ほぉ~便利なとっくりなのNE
ミカドちゃん
『余の酒を飲みなさいYO
裏切り者ちゃん』


からの


傾奇御免

ヤッターワンさん
[No.302]ヤッターワンさん

エースをねらえは知らないがアタックNo.1は知ってるんだ(`∀´)
グエッヘッヘ~
もののふチャンス

群雄割拠の平成を
加齢に生きた戦人
熱き漢を選んで頂き
たくござ候いざ

ヤッターワン★☆☆☆
ドロンジョ★★☆☆
どくろべぇ★★★★
捨丸☆☆☆☆

魅帝さん
[No.301]魅帝さん

エースを狙え話しは知らない
スロではあったけど
打ってないし
勉強不足でわりぃ
申し訳なさすぎて涙がでちゃうZE・・・
だって男の子だもん←ウザい

ヤッターワンさん
[No.300]ヤッターワンさん

オッホッホ(`∀´)ブーンッ
あたくしの名はワン夫人美の代名詞、ワンとはあたくしのことグエッヘッヘ~(`∀´)
お蝶夫人なんて目じゃなくってよフフン
って、みかどちゃんエースをねらえなんて知らないわよね?シクシク

魅帝さん
[No.299]魅帝さん

年じゃNEぇだRO
気持ちが大切
女の人は
綺麗を求める限り
綺麗でいれると思うYO
だから
女の人は美しいのです

ヤッターワンさん
[No.298]ヤッターワンさん

確かにみかどちゃんにフンドシは似合わなそうね
あたしが桃鉄やったのなんてファミコンだよ
おばさんですからね(`∇')
でも気持ちはまだまだ若くってよ