その他

民民民さん

民のつぶやき部屋

民民民さん

入院中にてパチれず
毎日つぶやいてばかりです。
誰か民に付き合って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 561件中 121~130
チリコさん
[No.443]チリコさん

民クン
今日もお疲れサマ
出来ること…一つ増えて嬉しいデス
明日の為に
オヤ

民民民さん
[No.442]民民民さん

リコちゃん
無事無事に帰宅
入ったとこ。
リコちゃんも義援金したんだね
ちょっとした[出来る事]だよね
おや

チリコさん
[No.441]チリコさん

民クンお疲れサマ
無事着いたカナ?気をつけてね
リコは明日夜勤
も生活も色々不安は大きいケド…同じく頑張る

民民民さん
[No.440]民民民さん

仕事おわり
明日も頑張る

民民民さん
[No.438]民民民さん

うん
頑張ろ
今も必死で家族を探したり復興を目指したり。心をふるいたたせてる人がいると思う
厳しければ厳しいほど強い気持ちで望も
命 手足無事だから、何だって出来る

チリコさん
[No.437]チリコさん

民クンお疲れサマ
リコも電車通勤の人たちがまだ来れず
午前中から仕事押しまくりダヨ
何とかお昼ご飯は時間通りかな。利用者に迷惑かからないように必死だよ
ご飯の後はお風呂…
…どうなることか…
でも被災地を思えば
ねっ
確かに、普段ボチボチだから今日からは頑張る
民クンも体に気をつけて

民民民さん
[No.436]民民民さん

リコちゃん
かわりない
民は今仕事おわり
東北の関連会社が大変な状態で主に報道を担当してる3人が現地へ向かう事になりシワよせです
でも凹んでられません。普段ボチボチだから今はファイトで頑張ってます
チリちゃんもファイト
あっ
リコちゃんね
今こそ頑張る時だよ

チリコさん
[No.435]チリコさん

民クンも無事で何より
でも余震まだ続いてるし
まだまだ気をつけてね

民民民さん
[No.434]民民民さん

リコちゃん
無事でなによりです
が繋がったり、ダメだったりしています