その他

まだかいやさん

元気玉作製中

まだかいやさん

皆様のがワタシの元気の源です
少しずつでいい……ワタシに元気を分けてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4421件中 31~40
ポン吉丸さん
[No.4538]ポン吉丸さん

かいやチン
の皆さん
久し振りに
こんにちは
かいやチン
ここするんだね
まっするしないは主が決めることだから
オイラは途中から突然お邪魔させてもらって…暖かく迎えてもらったことを
感謝してます
サイトはやめないよね
これからリア大変になるとは想うけど…
リア優先で頑張ってチョ
約7ヶ月の主お疲れ様でした
もし気が向いたらで
オイラのへ遊びに来てね
ではお邪魔しました"

まだかいやさん
[No.4537]まだかいやさん

おぱよ(^-^*)/
きんちゃん
体調ゎ心配無用
おかげさまで万全です
ところで・・・
皆様ここゎ今日でする事に決めました
来てくれた皆様
支えてぃただぃた皆様にゎ言葉でゎ表現できなぃほど感謝してぃます
ありがとぅ
でゎ後ほど

きんしろーさん
[No.4536]きんしろーさん

まだっち
海ちゃん
皆さん
こんばん
マイちん
Emi ちゃん
おめポチThankYou
今日も勝ちました
皆さん
楽しいGWを過ごしてね
おやすみ

Emiさん
[No.4535]Emiさん

ちわわ
きん
見たよ~ポチ
maiちん
お仕事ガンバ

maimaiさん
[No.4534]maimaiさん

おぱよ 
ち~とも しょぼないで 
うやらましぃでつ

きんしろーさん
[No.4533]きんしろーさん

まだっち
海ちゃん
皆さん
おはよう
まだっち
体調は順調かな?
予定日までちょうど
1ヶ月ぐらいだね
母体の体調を崩さないよーにして下さい
出産に関して色々不安があると思いますが
あまり神経質にならない方がいいみたい
うちの嫁は破水1時間前まで俺とパチンコしてました(笑)
分娩室に入ってから一時間ちょっとで出産が始まってから40分ぐらいで終わっちゃいましたょ
まだっちも…ガンバレ
皆さん
今日も1日頑張ろう

きんしろーさん
[No.4532]きんしろーさん

皆さん
こんばん
しょぼ勝ちでした
ブログ更新してますのでよかったら見て下さい
皆さん
おやすみ

Emiさん
[No.4531]Emiさん

おはよ
朝から賑やかやん
かいやん
今は百烈で楽しんでるし、まだカイジも打ってないから~つまんなくなったらスロやるよ
4号機までしか知らんが…そん時は、皆に教えてもらうヨロロ
maiちん
君は立派なエコリストや
モモたん
勝ったら買う…
私は、何故か出来ん
だから、負けたつもりで買い物するねん
そして次に増やす
昨日は+29kでした
きん
私も今月から、また収支付けはじめたよ
ってか…
私…
誰もお気にしてないの
ポチするだけ
近いうち皆玉のお気に登録しに行こ

では、素敵な一日を

maimaiさん
[No.4530]maimaiさん

スロットわからん…が 
ドンマイ(≧ε≦) 
うお君の真似 
今日も ポチポチしに行くんかな?
キィ~なるなよ 
うち なりっぱなし 
今日は外出するから 
はエコ 

きんしろーさん
[No.4529]きんしろーさん

皆さん
お気に&ポチ
ThankYouです
皆さんのよーに
綺麗なブログじゃないけど 書く事によって
今まで以上に収支を意識するよーになったので
少しいい方向に行ったかなと思ってますょ