その他

まだかいやさん

元気玉作製中

まだかいやさん

皆様のがワタシの元気の源です
少しずつでいい……ワタシに元気を分けてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4421件中 21~30
モモガラスさん
[No.4548]モモガラスさん

カイヤ
了解やけど~
手ぶらゎやめてね(・∀・)
マイ…恥ずかしくなぃか
恥ずかしくなぃのかあソレ

まだかいやさん
[No.4547]まだかいやさん

祭り上げるな
アッソレソレ
イヤサッサ

maimaiさん
[No.4546]maimaiさん

アッイヤ~ソレッソレッ 
しらふでっせ(≧∇≦)キャキャ 

まだかいやさん
[No.4545]まだかいやさん

夕ちゃ
みんなあたぃを遠ざけよぅとすな
ここをするだけで
みんなんにゎ土足で上がらせてもらぅわぃケケ
みんなしてくれるのになかなか返できなぃからさ
そんな自分が嫌なだけ
ポンちゃん
Thank you
もちポンちゃん
お邪魔します
Emiちゃん
うおっちんで
空じゃん
うおっちも
まだまだスロ話しまっせー
マイちんも
どや顔で行くどモモんゎ
知ったか顔で行くどケケ
よろしゅうに

maimaiさん
[No.4543]maimaiさん

フツーに フツーにやな 
な顔でな( ̄∀ ̄) 

モモガラスさん
[No.4542]モモガラスさん

フツーに待っとるから
フツーにまたしてや
腹大事せぃよ

うおさん
[No.4541]うおさん

かいやん♪
こんちわ(´∀`)/
落ち着いたらちゃんと帰って来なさいね
待っとるぜよ

maimaiさん
[No.4540]maimaiさん

かいや 
そっか 
また…落ち着いた時 
どこかで会えるよね 
それ期待して 
待ってるよん 
あちこち友達あるんだから
帰ったら 
顔だしや 
かいやのに 癒された人 
うちだけやないはずや 
どや顔して 
また 顔だしや 
リア集中 みんな応援しかないっしょ 
忘れんといてね 

Emiさん
[No.4539]Emiさん

かいやん
皆玉~こんちわ
かいやん
これから…忙しくなるもんね
どこかで絡めるのかなぁ
元気な子を産んで、楽しく過ごしてね
また、間に合えばにでも来ます