その他

シャンプーさん

血液型選手権

シャンプーさん

面接で血液型を聞かれたことあり気になるようになりました
A型…社交的?
B型…自分主体?
O型…友好的おおざっぱ?
AB型…二面性あり?
良かったら貴方の血液型教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 21~30
シャンプーさん
[No.71]シャンプーさん

poeさん
確か女O男Bは相性いいみたいよ
しーにゃん
元気になってよかった乾杯

しーにゃん☆さん
[No.70]しーにゃん☆さん

ひよこチャン    はじめまして  うんこちらこそヨロシクねっ☆ヽ(▽⌒*)  大事な人…ムフフりょーかぃ             不潔な人ゎ…ヤダね合う合わなぃゎあるからアタイも苦手な人ゎ挨拶くらぃだょ

ひよこひよこさん
[No.69]ひよこひよこさん

しーにゃんさん
はじめまして
アタシの大事な人もB型ですよイロイロ教えてください。
シャンプーさん
アタシも苦手な人はリア話はしないです
どうしてもウワベだけの付き合いになっちゃいますよね

しーにゃん☆さん
[No.68]しーにゃん☆さん

シャンプーちゃん             うん先月退院してきたょもぅ元気だょ心配ありがとぅ

シャンプーさん
[No.67]シャンプーさん

しーにゃん
いらっしゃい
検査入院無事すんだのかな?また、よろしく

シャンプーさん
[No.66]シャンプーさん

会社の人(隣のおばちゃん)と二年間プライベートな会話してない
不潔すぎて…ダメ
受けつけないです

しーにゃん☆さん
[No.65]しーにゃん☆さん

B型少なぃから   ハイ       こんにちゎ

ひよこひよこさん
[No.64]ひよこひよこさん

嫌いになると~…。
どうかな
普通に話はできるよ
心は閉じるけど
ムードメーカーそうだね

シャンプーさん
[No.63]シャンプーさん

ひよこさん
O型でしたか
ムードメーカーなところがあり明るい性格が多いけど…嫌いになった人にはとことん嫌いになる…ことありませんか?

ひよこひよこさん
[No.62]ひよこひよこさん

シャンプーさんもO型両親なんですね
うちの両親もそうですあ書き逃げしちゃっててすいません
また遊びにきてもいいですか??