その他

シャンプーさん

血液型選手権

シャンプーさん

面接で血液型を聞かれたことあり気になるようになりました
A型…社交的?
B型…自分主体?
O型…友好的おおざっぱ?
AB型…二面性あり?
良かったら貴方の血液型教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 61~70
おもいやりさん
[No.29]おもいやりさん

シャンプーたんも 
なかなか 器の大きさを 感じますね うんうん 
たまに イミフ に なったら スイマセン とんでる男っす 

おもいやりさん
[No.28]おもいやりさん

ままけどん 夜どん 

リアルすぎで 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
おもろい 

シャンプーさん
[No.27]シャンプーさん

こんばんわんこ
人生いろいろ
今を楽しもう

またまけたさん
[No.26]またまけたさん

シャンプーちゃんこんち警察官は冗談でつ。ただ、中学2年までの将来の夢でした。中学3年の時 一転して警察官を憎むよーになりました。( 理由を詳しく書いても反映されないと思う)   ただ、その理由で親友が他界したと言う事です。さんが書いてる テキ屋は事実です。(ただ、本業じゃなくバイトですけど)本業は会社員です。