その他

シャンプーさん

血液型選手権

シャンプーさん

面接で血液型を聞かれたことあり気になるようになりました
A型…社交的?
B型…自分主体?
O型…友好的おおざっぱ?
AB型…二面性あり?
良かったら貴方の血液型教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 1~10
シャンプーさん
[No.91]シャンプーさん

ナビさん
久しぶりぶり
もう受付済みでしょ
でも忘れずにありがと

シャンプーさん
[No.89]シャンプーさん

一回だけです…
遊びにはいつでもOK
待ってますヨ

シャンプーさん
[No.86]シャンプーさん

ままけさん
しーにゃん
ひよこさん
漫画が好きで家に7~800冊あるかも
最近は家の近くのTSUTAYAにレンタルあるので週10冊づつ借りて読んでますオススメの本ありましたらよろしくね

またまけたさん
[No.85]またまけたさん

シャンプーチャン しーにゃん 皆さんばんちゃ しーにゃん ありがと

しーにゃん☆さん
[No.84]しーにゃん☆さん

シャンプーちゃん   ひよこチャン    ままけ      ばんばんじー            シャンプーちゃんの他見たょ      すごぃ漫画通何冊持ってるんだろままけ      ありがとぅ超元気ダヨままけも早く元気になってネ

ひよこひよこさん
[No.83]ひよこひよこさん

またまけたさん
はじめまして
ヨロシクです

シャンプーさん
[No.82]シャンプーさん

ままけさん
久しぶり参加者

現在
A…3人
B…2人
O…3人
AB…2人

参加者募集中