その他

chie555さん

Jewelry一刻館

chie555さん

宝石のように輝く温かい一刻館 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゜*☆:☆*☆:*゜・. .・
.・ ゜:☆*☆:゜・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//||/||田||田|
新築しましたヨロシク


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 37419件中 211~220
★555★さん
[No.38719]★555★さん

こんばんは
すぅ(゜∀゜)
ナス ピーマン キャベツしめじも焼いて食べたよ
今日は スーパーで北海道フェアしてたから
お弁当買ってきた(^-^)ぼっち飯で楽ちんちん

★555★さん
[No.38718]★555★さん

皆さんこんにちは(^-^)

ちっち(o^^o)歌には色々思い出があるよね♪
私は車にBluetoothで昔の歌気に入ってる曲ばかり
15曲くらいピックアップして流してます古いのばかりσ(^_^;)
ZARD プリプリなど

盆助(^_^)三浦恵理子さん可愛らしい感じがタイプだったんだね
私はcoco5人の時が1番良かった瀬能あづささん可愛かったな

すぅ大野幹代ちゃん(^-^)スラリと高身長
サリーちゃんに出てた三つ子のキャラだね笑っ

ゴルち(^_^)ハードみたいだね疲れを溜めないように気をつけてね

今夜も1人だし飯焼肉ぼっち大会でも夕方になったら準備しようかなと
それまで565昼寝〜

★555★さん
[No.38717]★555★さん

皆さんお疲れ様(^-^)

すぅ〜今夜は素麺じゃなくて 丸亀さんの冷やしうどんにしたよ
海老もつけて(´∀`)

ワクチンその後体調の変化はなかったかな?

たしかに分かるわ〜昔はグランドオープンするなんて聞いたら真夏は汗だくw真冬は鼻水凍らせても
並んだわw
今はスーパーの混んでるレジ並びも疲れる

ゴルち(((o(*゜▽゜*)o)))勝ちおめでとう〜!
勝ちクセ大事だね その調子にまた次回に勝ちを繋げてね
明日からまた仕事リセットして頑張ってネッ(^_−)

★555★さん
[No.38716]★555★さん

こんばんは
大きな被害はなかったよね?
こっちは 雨も風も大した事なく過ぎました
ちっちたしかにスキップできないのは不便
いつも使ってたコンテンツなくなるとショックだよね(´ω`)
今夜は皆んなで ミィの彼氏が久しぶりに
うちにお泊まりにきたので
カツカレーでした

秩父連山さん
[No.38715]秩父連山さん

皆さんこんばんは。台風には十分注意したいですね。youtube 仕様変更になって、動画を途中にスキップ出来なくなって、不便になりました。ジャグラー動画とかは、出だしを見て、それから半分くらいから、後半を見る、こんな感じが多いのですが、スキップ出来ないから、2倍速とかで見るようにしました。

youtube ライブチャットのコメント、今度は過去も見れるから、色々参考になりました。テレビ放送、ティーバーでみるんだけど、ティーバーがスキップ機能が無くなってから、今は長時間番組は1.75倍速でみています。

色々な機能が追加されるのはいいんだけど、自分がよく利用していた機能がなくなるのは、残念な気がしています。

★555★さん
[No.38714]★555★さん

皆さんこんばんは(^-^)/
活発な台風が近づいています 十分警戒して気をつけてね!
秋らしくなってきたね
朝晩涼しくなってきたから体調管理してね
金曜ロードショー見てます(^_^)

ゴルやんさん
[No.38713]ゴルやんさん

雑炊最近食べてない(^^;
胃に優しそう(^ー^)

すーさんだーさん
[No.38712]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
皆さん
こんばんは
ちぇ〜\(^o^)/
無事に洗濯機の設置は完了したんだね
暫くは洗濯が楽しい(^o^)v
ゴルさん(^_^)v
おめ書きありがとう
土曜と日曜の朝は雑炊食べてる(^o^)v

ゴルやんさん
[No.38711]ゴルやんさん

ちえさん(*´∀`)
まあ弁当ならそれなりに
栄養面考えてあると思うから
お茶漬けとかと違って
多少安心☆
なかなか作る気になれないのは
仕方ないか(^^;

(。-ω-)zzz

★555★さん
[No.38710]★555★さん

お疲れ様(^-^)/
無事昼間に設置完了
洗面所狭いから測ってはいたけどギリギリ

すぅ文字ってバランスが大事だよね
金木犀の犀 書くとバランス難しいかもσ(^_^;)

ゴルち連休ゆっくり体を休めてね(^_^)
ぼっち飯 作ったりもするけど
お弁当が半分って感じ(^^;;